FC2ブログ

ルミナスハート続き 2013年06月05日 雑記 トラックバック:0コメント:4



ドノーマル

Pixivにアップしていたリョナゲー、ルミナスハートの二次創作の続き。
昨日がひねくれた感じになっちゃったので、
今回はド直球にエロ陵辱です。
ルミナスハートちゃん(非変身時)の情報は少ないですが、
ビジュアルだけでご飯もりもりいけますね。






>リクエストで懐かしい作品ですが「月姫」の遠野秋葉をよろしくお願いします。
赤い髪になったりするブラコンでしたっけ。
外見は好きなので、描いてみたい一人であります・・・。

>避妊薬は事前に飲まないと…と呟きつつJK探偵エリョい
アフターピルなるものがあるらしいですよ。
事前に処方してもらわないとだめらしいですが、ちなみに効き目があるのは事後72時間・・・(ニヤ

>「ファイアーエムブレム暁の女神」の「ワユ」リクエストです!髪の毛みたいなほっそい触手で乳腺をかき回されて、母乳を出しながら絶頂するシチュをお願いします!
そういえば、ワユは昔同じようなリクをもらった気がする・・・。
シリーズでやっていないタイトルなのですが、気が向いたら描いてみます。

コメント

些細な事ですが、ルミナスハート続き前の最後の絵には敵役が「さっきと同じ姿にして醜態を~」と言ってたのに続きではほぼそのままで凌辱されてたのに違和感というか気になってしまいました
  1. 2013/06/05(水) 17:51:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ハッとしました。
恐らく、敵は我慢できずにとりあえず一発ぶち込んでから脱がせるということにしたのでは
ないかと思います(後付け
  1. 2013/06/05(水) 20:00:40 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
異種リョナならグランドジャンプ連載の「霊媒師いずな」なんて書きやすいんじゃないかな
  1. 2013/06/05(水) 20:14:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
せっかくの後付け理由なのでそれに乗っかってさらなる続きを期待……とか言ってみるw
  1. 2013/06/06(木) 01:14:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1090-c77213d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)