FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


2013年06月07日 雑記 トラックバック:0コメント:2

ちんすらさん虫

tozicode.comさんで公開されているリョナゲー「Recover the Restarts!」の産卵絵。
実際、ゲーム中にもシーンがあるのですがめちゃヒロイン達がビクビクしてます。

今期のアニメの話。
僕は覇権アニメ云々の話が好きなんですが、今期はほぼ間違いなく進撃の巨人が覇権アニメだと思います。
一話からブレない作画、視聴者を引き込む世界観、魅力あるキャラクター。
ヒロインのミカサはもちろんですが、男キャラもイケメン揃い。
腐女子のなかでリヴァエレが流行るのもわかるというものです。
そして巨人がかわいい。
あの円らな瞳巨人で抜いた人がきっと何人かいるはず。

追記は拍手返し

>リクエストですー。服ビリならぬスーツビリ(スーツ破壊)シチュをお願いしたいです。お相手は牧ちー・戦隊ヒロイン・その他オリキャラ何でも構いません。マスク割れで顔チラと、スーツやアーマーが壊れて中の回路が見え電線などが飛び出てるというのが理想です。あとはまぁ、言葉攻めしながらはみ出た電線を引っ張って基盤の回路ごと乱暴に引きちぎるとか、破損した部分に剣や爪を突っ込んでグリグリして、火花出しながらヒロイン悶絶とか、回路に直接催淫電流を流しこんでヒロイン強制発情(チキチキ系?)とか…素肌は露出しないほうがいいかなと思いますが、大ダメージを負ってボロボロになり機能性が落ちたスーツに更に痛恨の一撃を叩きこまれ手足のアーマーは無事だが胴体はほぼ生身になり下着が…みたいなのもいいですね。今挙げたのはシチュの一例なので、スーツ破壊の前後はもすさんに任せます。ちなみに、発想元は今東映公式のつべで公開されてるダイナマン43話です。ぽっと出の一瞬ですがダイナピンクがスーツ破壊されています。今週まで公開してるみたいなのでお暇ならどうぞ…といってもTwitter見てる限り忙しそうですね
スーツ破壊は人それぞれ、好みがありますよねー。
自分はマスクオフ派で満遍なく破壊されている感じが好きです。
もちろん、スーツが破壊されて機械的なものがバチバチなって
「うぅ・・・」と苦しんでいるヒロイン大好物です・・・。
情報どもです、ダイナマン見ましたよ!
ほんのちょっとですが、いい感じのボロスーツがでてましたよね。
昔はいい時代だったなーと思わずにはいられません。

>変身ヒロインの命乞い&変身解除凌辱…正にヒャッハー!
これを見逃すなんてとんでもないでござる。

戦隊ヒロインもいいですが、オリジナル女仮面ライダーとかもリョナってみたいですね。
平成的には即変身解除であれですが・・・ライダーの部位破壊ってG3ぐらい?
詳しくないので知っている方がいれば教えてくださいー。

コメント

産卵物は良いですな
アリス2でも抵抗できないところをゴキに産み付けられるところは最高でした
  1. 2013/06/08(土) 10:22:18 |
  2. URL |
  3. 774 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます
女性が嫌がる虫・・・特にゴキなんかに産みつけられたら相当な嫌悪感でしょうね
産卵絵は個人的に卵がでている状態が好きだったりします
  1. 2013/06/08(土) 14:30:33 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1093-223b5ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
