FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


パズル&ダンジョン!? ①ハガーさんはおっぱいハンター 2013年06月08日 雑記 トラックバック:0コメント:0

異世界へ

最近、妄想していたテーマ。
アプリの世界に閉じ込められた男女7人の戦いを描く。
主人公は一宮咲紀ちゃん、クラス美人ランキング4位だが校内地味可愛ランキング堂々の1位。

男の役割は
銀髪:イケメン性格○、協調者
セーター:外道、ひねくれ者
白髪:クール童貞、いい奴は早死する
デカイ:ホモ疑惑のある雑食、バトル担当、基本は外道
鈴木?:ビビりリアクション、童貞なので咲紀ちゃんを見て勃起してる
メガネ:ゲームクリア経験者、童貞だが二次好き

こんな感じ!
結構、続くかもしれない。
リクしながらノロノロ描いていきます。

追記は拍手返し
>両腕を拘束されて抵抗できず、ボロボロにされていく制服の子をお願いしますっ
そういうの めちゃんこ好きですよ・・・グフフ。

>産卵!産卵!起き様に産卵とか、絶望感パないですね 確か、キバの二号ライダーのイクサとか部位破壊シーン(ヘルメットのみ破壊、全身ぼろぼろ)とかありましたね
キバでもあったんですね、男でもアーマー破壊は燃えるものがあります。
よくよく考えたらゲーム中産卵ではなく、個体がそのままでてきていたかもw
まあ、どちらにせよエッチ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1094-eef63352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
