地底、一軒家 エロヘヴン
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

エロヘヴン

MARドロシー

リクエストのメルヘヴンよりドロシーで一枚。
何回かリクいただいたキャラでこのタイミングでいくしかない、
ということでささっと描きました。
アニメのほうがかなりエッチですが。

追記は拍手返し
>服破れ→羞恥 最高です
同じく!
見られる相手によって、感情が変わるがまたいいね・・・恋人なんかでもいい。

>うおー! 地味可愛い女の子の衣服破損で扇情的な姿は良いものですぞー! 咲紀ちゃんはきっと地味系であろう下着姿も見たいけど、破れた服のかわりに男モノの服借りてダボっとしたところもみてみたい! ・・・なんかそれ繰り返すと男どもが全裸になって危険な気もしますが
地味な子が実はメチャえっち!というところがミソですな。
確かにそんな朝シチュような事後もいいですねー、
コンセプト的には咲紀ちゃんの姿を見て、どう行動するかがポイントだったり。
当然この後は・・・。

>おっぱいブレイクは良かったけど「鈴木?」で噴いてしまったw
没個性すぎて、そう表現するしかなかったのだ・・・。
おっぱいブレイクはこの後も続きます。


パズル&ダンジョン!?へコメントありがとうございます。
近日中に続きをアップしようと思います。
しかし、下着丸出しで戦うJKなんてハレンチすぎるので、何かしら上着を着せたいところ。
やっぱ、男子勢に服を借りるのが一番なのかなー。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1095-cf716b52

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter