FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


パズル&ダンジョン!? ②隣の座る外道 2013年06月11日 雑記 トラックバック:0コメント:0

異世界へ2

咲紀ちゃん、クラスメイトの一人にレイプされ回。
ハガーたちにも敗北しています。
この後、外道ことセーターはハガーさんに粛清されます。
それでも咲紀ちゃんの心の傷は深く・・・ならないのが、エロ漫画のヒロインですよねー。
設定的には精神を病みすぎて気にしなかった、ってよりかは
芯が強い子だからこんなことで歩みを止めるわけにはいかない!のほうが萌える。

せっかく、タイトル被らないように検索してからパズル&ダンジョンにしたのに
同名のアプリがあるようですね・・・あさはかなり・・・。

追記は拍手返し
>わあぁー、いつの間にー! ありがとうございますー! かわいい! えろい!
とじかちゃんもメインで描きたいんだけれど、シチュが見つからない!
制作がんばってくださいー。

>咲紀ちゃんの処女膜守り隊総勢一名参上!でもパンツは見たい! 女の子一人に男がこれだけいると変な牽制が働いて逆に手出しし難そうだけど一旦堰が切れたらもうやばいですねフヒヒ
守れなかったよ・・・処女膜に関しては頭の痛い問題。
男性陣はエロゲ的でなく、ラノベ思考で動いているのでそこまで行動に起こさない・・・はず。

>ドロシー可愛いよドロシー!エロヘブンはあまりに的確すぎるw
あだ名がぴったりすぎて、これ以外で読んでもわからない昨今。

>リクエストお願いします。「トータルイクリプス」の「クリスカ・ビャーチェノワ」で服装は強化衛士装備で突然モニタの中から3次元の世界に召還されたという状況で、本人には何が起こったのかわけが分からないままその呼び出した当人であるキモオタの自室でいいようにスーツ越しに体中ベロベロされたり触られるなどして弄ばれるというシチュをお願いしますm(__)m
クリスカってお姉ちゃんのほうですか!
あの人が三次世界にきても無双しちゃいそうですが、シチュエーションはエッチですね。
マブラヴネタは描いてみたかったので、まとまり次第描きたいと思います。


やっぱ、毎日更新は難しいね・・・。
仕事があると原稿作業しながらだし、2日1回とかになってしまう。
今回みたいに休み挟むといい感じに量産して描けますねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1096-c293e037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
