FC2ブログ

パズル&ダンジョン!? ③丸呑み界の萌えキャラ 2013年06月12日 雑記 トラックバック:0コメント:0

異世界へ3

②からの続き、レイプしていたセーター外道はハガーに殺されました。
まりもちゃんのごとく・・・「セーター・・・君・・・?・・・はっ!ワアアア」
新しいモンスターはオオナメクジ、これを見るとDQのモンスターデザインは神がかっているな
と思うわけですよ。
殺傷能力はない。

エロヘヴン、結構好評みたいで嬉しいです。
個人的には最近、Pixivで描いたCC絵のほうが気に入っているのですが・・・
やはりおっぱいか おっぱいを描かなくてはいけないのか。

追記は拍手返し。

>パズル&ダンジョンの絵を見たらちょっと前にマガジンで連載してた「エデンの檻」って漫画を思い出した。ダンジョンじゃなくて無人島に閉じ込められる話なんだけどね。あの漫画も良い題材になるよ~
クンニしろよー の元ネタですよね。
あまり、お世話になった記憶はないのですが飛行機内で生徒同士が殺し合うシーンは良かった!

>咲紀ちゃんの処女・・・やっぱり守れなかったね(満面の笑顔) ひどい目に遭っても気丈に振舞う子はいいですね! 心の処女は破れてないって感じで服も心もビリビリになるのが楽しみですよ。
な、なんという外道・・・ニコリ。
そのつもりなので、ご安心を・・・彼女には死よりもつらい体験をしてもらいますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1097-5d2c2a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)