FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


モニターのなかから二次元キャラが 2013年06月15日 雑記 トラックバック:0コメント:0

クリスカ

>「トータルイクリプス」の「クリスカ・ビャーチェノワ」で服装は強化衛士装備で突然モニタの中から3次元の世界に召還されたという状況で、本人には何が起こったのかわけが分からないままその呼び出した当人であるキモオタの自室でいいようにスーツ越しに体中ベロベロされたり触られるなどして弄ばれるというシチュ

クリスカちゃんはそこまで目をつけていたわけでないので、
まさか描くとは思わなかったよ。
つまり唯依派。

ただいま夏コミに向けて、原稿作業真っ最中なのですが、
とりあえずお誘いいただいた腹責め合同誌の原稿をやっています。
だいたいは終わって、後は仕上げるだけです。
日高アヤちゃん!
内容は魔法少女で腹責めモノなんですが、珍しくビッチ系のヒロインでやっています。
最近流行?の処女ビッチってやつです。
個人的にはすごく気に入っているので、興味のある方はぜひ合同誌のほうもチェックしてみてください!
詳細はまた夏コミ前にブログへ載っけます。

追記は拍手返し
>エロに走った者から死に至る…えろ担当は最後まで生き残れるけど、それが幸せかは解らないエリョ空間らしい!wとりあえず、ナメクジは存在そのものがエロい
エロ+死亡フラグをとるか、インポルートをとるか・・・生きて帰れるかわからないなら
当然、そのフラグを立てるしかないー!
ナメクジのエロファクターは2000万。

>おっぱいは正義。でもナイチチも素晴らしいと思うんだ。
ナイチチもたまには描きたくなりますが、キャラがいない。
オリジナルでは多分・・・ないかも、ちっぱいならアリ。

>助けたいんだけど別のオオナメクジを相手にしているうちに咲紀ちゃんがどんどん…といった妄想が捗ります!
ちょいNTR要素はいったのもいいですよね。
今回は残念ながら助かっちゃいます。

>ドロシーめちゃめちゃエロい!被っちゃいますけど彼女がウォーゲームで大衆やギンタの前でガーディアン陵辱されるとかも希望…(*´∀`)
視姦要素もでるとよりエッチですよね。
ギンタ視点のNTRや参加してのショタエッチもなかなか。

>ハガーに殺されたと聞いて「ダブルラリアットか!?」と思ってしまった・・・
そっちはやりすぎ市長さんですね!

>セーター君は合体中にまりもちゃんされたなら逝く瞬間に咲紀ちゃんに大量射精したんだろうなぁ・・・いい死に方だなぁ・・・ 次は異種姦!? 汁塗れにされるおみあしがエロくてよいですねー
「こ、こいつ食われたまま笑ってる・・・!」
最近、生足にどうも弱くてついやっちゃいますね。
次はリョナっぽくなると思います。

>脚から丸呑みかと思ったら覆いかぶさってるのか~ このまま一気に体全身を包み込むように呑み込んでほしいですねw がんばれ!オオナメクジ!w by yorotoru
オオナメクジさんは僕らの希望、どうかエッチに咲紀ちゃんを料理してください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1098-b2866d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
