FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


パズル&ダンジョン!? ④カマキリさんマジスカートハンター 2013年06月17日 雑記 トラックバック:0コメント:1

異世界へ4

毎度おなじみのビリビリー。
咲紀ちゃん、精神力はまだ残っているけれど体力と服装がやばい。
服装に関してはもう、いつ身内レイプ始まってもおかしくないレベル。
しかし、男子勢は死亡フラグ立てが怖くて手を出さないという。


>ピッチリスーツはエロい!!おっぱいのつぶれ具合も最高!! ちんこ入れるためなんだろうけどあんなに切っちゃうのはなんかもったいない!!と興奮しながら叫んでみたり。 どうでもいいけどトータルイクリプスの子の服装は色合い的にリリカルなのはのナンバーズスーツを沸騰させられます。ギン姉やウェンディはエロ可愛かったなぁ~
少しチラリズムあったほうがいいかなって、個人的な趣味ですいません(震え声)
ナンバーズスーツもよかったですよねー。
ギン姉最高でした。

>こんにちは!リクエストさせていただきます!ラミアとかサキュバスみたいな女の子モンスに誘惑されるヒロイン、というシチュが好きなもので。濃厚なレズキスされて、「こんなの駄目なのに・・・」とか思いつつも、恍惚として舌を絡ませてしまうという絵をお願いできたらなと思います!では失礼します!
リクエストどもです!
レズシチュもたまにはいいですね!人外というのもなかなかポイント高い!

>トータルイクリプスの世界観の場合、こっちが二次元行きしたらグリョナされちゃうからね!
確かに速攻で兵士級に食べられちゃうか光線級に街ごと燃やされちゃう!

>拍手するのはかなりお久しぶりな感じですが…新刊、楽しみにしておりますよ。あと、よかったら落書き程度でいいので、アズマリアさんの触手ものお願いします。感じちゃっている感じでお願いします。すみませんが、よかったらお願いします。
こんにちはアズマリアさんが自分の趣味にあっていたら良かったのですが・・・
公式が神すぎて満足している感じです。

コメント

カマキリさん、ナイスファイト…あ、いえ、応援する方を間違えただけデスヨ?
  1. 2013/06/17(月) 19:58:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1100-2160ce4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
