地底、一軒家 パズル&ダンジョン!? ⑤第二の犠牲者
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

パズル&ダンジョン!? ⑤第二の犠牲者

異世界へ5

鈴木殺した!
これで牧野さんは誰のものでもない、はず。
今回は触手メインで結末は若干変化球気味、フィニッシュしてるからまあいいよね。
全裸介抱って結構好きなんですよ・・・全裸気味介抱。

>咲紀ちゃんの勇ましい面構えと丸見えの下着がたまりませんのー カマキリさんは奇襲戦法の名人という攻撃面はもとより、首を落としたくらいじゃ交尾続けるし第二形態のハリガネムシが出現する可能性もあるしで実にこういう事向けの虫さんだと思います。 肉体が限界の咲紀ちゃん都合よくエリクサー(に見えるけどろくでもない薬物)とか落ちてないですかねー
カマキリさんなかなか高スペックなんですね・・・
ハリガネムシはちょろっとでてきていますが、これ以上伸ばしてもグダるので今回は仲良く死んでます。
本当なら下半身から入り込んで、リョナっぽくいきたいところですがー。
エリクサーは甘え!
世界観はRPGワールドなので寝れば回復するはずです。
初めまして!
触手好きのくぐげらというものです!
好みの絵を探していたらこちらに辿り着きました!
女の子がとても可愛いくて自分のドストライクです!
シチュもじわじわと責めてくる感じがたまりませんね(´∀`*)

これからも素晴らしい作品期待しています!でわ!
2013/06/27(木) 23:23:34 | URL | くぐげら #.SKgP8WQ[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1101-1a0a8f9c

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter