FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


8月絵 2013年08月13日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ペルソナ3Pハム子零の軌跡エリィサモンナイト5アルカシャイニングブレイドシーナカノン


【8/13】P3Pのハム子、制服の下に水着が今年の夏のトレンド。
夏コミで配布したペーパーのイラストの一つです。
【8/14】零の軌跡のエリィ、いわゆる壁ドン(リョナ)。
コンビニのコピー機でUSBから印刷したら荒くなって傷が見えづらかった。
【8/15】サモンナイト5のアルカ、路地裏で襲われる。
アルカちゃんと言ったら生脚・・・傷つけたいその御御足。
【8/20】シャイニングブレイドのカノン、雑魚スライムにペロペロされる。
最近DL版が安くなったので買いました。ゲーム自体はSIMPLE2000的なものを感じます。
昔あったなーMOONLIGHTTALE?だっけ、SIMPLEシリーズのややエロSRPG。


>制服の下に水着は美鶴先輩の趣味(断言)。
>しかし、牧野さんはどうしてこう、変態の撃墜率(性的な意味)が高いのかw

美鶴先輩しばらく描いてなかったけれど、そういうのはエッチすぎると思う。
敵を惑わすエッチな香りを無意識に放つ、闘うヒロインとはそういうものよ……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1109-af34bf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
