FC2ブログ

[更新] 2009年03月31日 リョナゲー トラックバック:0コメント:0

謎の女-らくがきがき

FEZ、フェンサーしてきました。
上半身脱いで数戦、特にリョナ的要素はなかったです。
無理やり挙げるならステップアクション時、内股になる。
ちょっとえろい・・・それだけ。

アップ物。
サイデザ状態異常シリーズ。
「睡眠」・・・でリョナってのも違和感ありますけどね。
植物系の敵に眠らされて、剥がされている状況。
むきむき。

棘のツタが服の中はいったら、肌が大変なことになっちゃいますね。
エロ抜きにして、眠っている女の子の髪を挙げるシチュエーションとか好きです。
何か可愛い。

丸呑み実装?記念第二段。
クリスがクラーケン的な敵に取り込まれているシチュエーション。
「もう、異種じゃねーか!」
とか、つっこまないでください。
リョナも異種も好きなんです。

弄っているのは肉が硬いから。
身体を動かして、体温を上げて、食べやすいように骨を折ってから食します。
そのための前戯・・・だと、思う。

追記は拍手レス。
拍手ありがとうございます。

>海賊の口からでまかせを疑いもせずに信じ込むフィルさんじゃないですか
そんな、素直なフィルさんが可愛すぎる。
ノアとの支援会話は見るたびにモヒカン顔になってました。

昔、リンのリョナショート漫画(4P程)を挙げていた人がいましたが、
ぜひ、フィルのショートリョナも描いてほしい。
薄い希望ですが・・・w

>きゃーアーシャさんが!股間を中心に溶解液がヌルヌル垂れてたり髪の毛がべっとりしてそうで素敵ですわ。 …これはこれに負けない絵を描かなければならないのか…(`・ω・´;)
ふふ!きたいしていますぜ!
(計画通りっ!)
リョナゲー絵もっと見たいっす/(^o^)\

そういえば、掲示板一号?消えたんですかね。
二号やエリョとは違った嗜好があって、好きだった一号・・・。
このまま無くなったら、リョナ通り越して悲しいですね。


いやでも、これを機にオリボコ板のイラストが増えるかも・・・!?
どうなる一号!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/111-bd80c81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)