FC2ブログ

何か更新しないと・・・ 2013年09月27日 雑記 トラックバック:0コメント:6

アンナ・ベルンハルトs1アンナ・ベルンハルトs2アンナ・ベルンハルトs3
10/1追加

夏コミ終わってからのダラけっぷりが半端ないです。
何かアップしないとーと思い、過去の絵を探していたらいいのがあったので描いています。
スティールクロニクルのアンナさん。
このゲームはエロスーツを着て、戦闘兵器に登場して虫と闘うゲームなんですが、
操作キャラのアバターを変更できるので割と長いことやっていました。

後2枚ぐらい続くわけですが、シチュエーションは仲間♂に誘われて海にきたアンナさん。
そこへ敵がやってきて襲いかかるって感じですね。
元々眼鏡キャラが好きなんですが、
エロとは合わないので気に入ったキャラがいないと描かなかったり。
アンナさんは闘うヒロイン+スーツ+眼鏡と好みドツボキャラで一発で気に入りました。
ただ、世間の風は眼鏡に厳しく・・・エロ少ないです。
これを機会にアンナさんのエロが増えてくれると嬉しいです・・・。

追記は同人活動のこと

委託販売について。
とらのあなさんへ委託した夏コミ新刊は無事完売しました。
委託数は少なかったのですが、予想以上に早く売れたので嬉しい反面不安になったり。
そして販売終了から数日してコメントや拍手見ると、
手に入れられなかった方がいることが判明・・・すいません。
ブログにしか委託要望こなかったので、宣伝もここだけにしていたのですが
委託前提ならもうちょい多い目刷るべきでした。
次回の大型イベントはその予定でいこうと思います。 (死亡フラグ立てました)

次回イベントは11月の腹パ6予定です。
新刊の内容はプリズムナナというパチスロキャラ予定ですが、
キャラが可愛く魔法少女モノなので元ネタ知らなくても楽しめます。
プリズムナナ本は委託・DL販売の予定がありません。
腹パは同志が大勢くるので、刷った分はなくなると思います。(!フラグ2)
そこでサンプルをブログにアップしていこうと思うので、
手に入らない人はそちらをみて見て楽しんでいただけたらと思います。
忙しいよ!って方はブログへのアップが終わり次第、Pixivにあげるのでそちらをどうぞ。

コメント

そのドツボに填まりそうだったのが、キョウリュウヴァイオレットでしょうけど・・・変身前に眼鏡を捨てたのが・・・
しかも、レギュラーじゃないのが・・・(泣)
  1. 2013/09/29(日) 17:13:23 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]
アリスの新作期待してます
  1. 2013/09/30(月) 01:06:31 |
  2. URL |
  3. #BYrpI1Yk
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どもです!
ヴァイオレットは変身シーンが可愛くて好きです
眼鏡は・・・orz
  1. 2013/10/01(火) 17:39:02 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
間に合うようにがんばります(P_q)
  1. 2013/10/01(火) 17:39:28 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
初めまして
ステクロ同様の理由で好きいいんですけどね
少ないですね絵・・・
敵さんがかっこよすぎるのもあるかな・・・
また気が向いたらアンナさんお願いします
  1. 2013/10/02(水) 18:03:31 |
  2. URL |
  3. ddt #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
初めまして、敵デザインいいですよね
アンナさんはPixivの投稿数見ても少なく、もう少し増えて欲しいところ
今回のイラストは画像検索の水着画像から描いたものなので、また意欲を掻き立てられたら描きたいです
  1. 2013/10/05(土) 14:09:44 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1111-62a62810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)