FC2ブログ

原稿作業がてら 2013年10月02日 雑記 トラックバック:0コメント:0

サモンナイト アヤ

只今、プリズムナナ本とアリスさんの原稿を同人進行しています。
基本はプリズムナナ本なんですが、飽きたらアリスの線画へ・・・または着色。
そこで問題が起きるのですが、二つとも魔法少女モノなんですよねー好きなんです。
そんなときはいつも落書きしていて、これアップしちゃえば更新できるんじゃ!と思い投稿しました。

サモンナイトのアヤちゃん、制服姿で描きたかったけれどシチュが限られているのでいつもの。
ロングスカートは捲りがいがあったり、破きがいがあったりで好きなパーツです。
倒れたときに地面に広がる感じも好きです。
ちなみに落書きでリビドー満たしちゃうと原稿作業できないです。

追記は拍手返し
>アンナさんの虫姦ヒャッハーッ!
最近はPixivに素晴らしい虫姦が増えている気がする。
そんな中のアンナさん責めは間違いなくその影響を受けている!

蟲姦・・・
名の通りグロテスクな蟲が女の子を犯しているわけですが、
異種姦はやり手の気持ち悪さが大きいほどエロスも高まりますね。
触手や機械、人間とは違った独特の嫌悪感と可愛い女の子のツーショットは素晴らしい。
CCの影響でハエを描く機会が多いですが、個人的にはムカデが好きです。
後はやっぱゴキですねー・・・あいつがでかくなって襲うなんて人間やめたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1112-2e7b18b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)