FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


ユウキちゃん! 2013年10月11日 雑記 トラックバック:0コメント:2

ユウキ蟲s

10/12追加 ユウキちゃん蟲姦される編。
それでも戦っている感じが下衆な心をくすぐります。

CCのほうじゃないオリジナルのユウキちゃん。
初敗北は猿型グループに負けての陵辱になるかな?
上半身を使って猿型のおちん○をシゴいています。

誰これ?って方は右のほうにある魔術学徒アリス2(か3)を買うと二倍楽しめます・・・。

>シェリアさんは幸せにしたい3割:いじめたい7割のヒロイン故いた仕方なし
女性ユーザーから不人気なんだっけ?
外見可愛いからいじめられちゃうんやな・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/11(金) 19:30:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして、いつもありがとうございます!
バラエティの収録に連れてきた猿が凶暴化して~という感じです
文字通りマワされちゃってますね・・・
4では3と同じく2・3Pほど描くのでよろしくお願いします
  1. 2013/10/12(土) 05:10:29 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1118-9096bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
