FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


エフォールちゃんをゾンビレイプ 2013年10月15日 雑記 トラックバック:0コメント:0

fff2えフォール

フェアリーフェンサーエフ(FFF)からエフォールちゃん、
ゾンビに負けたわけですが何されるかはよくわかっていない様子。
おけつに力を入れてみた。

FFF買いました。
ダンジョントラベラーズぶりのコンシューマゲームなんですが、面白いですね。
レベル上げ作業が割と好きなので戦闘スキップ機能が良い感じにハマってます。

元々はたまたま見たファミ通の記事に紹介されていたハーラーさんのビジュアルから
購入を決めていたんですが、遊んでいるとヒロインのティアラやエフォールちゃんのほうが可愛いことに気づく。
ハーラーさんも可愛いよ?でも、リョナシチュがあまり似合わないっていうね!
性格の問題ですねー・・・一番陵辱シチュが似合うのは間違いなくティアラ。

>だからあれほど、一定距離からグラビティビュレット連発しろと!w
あれやられるとモンスター近づけないからなあ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1121-c4898cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
