FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス4製作中です 2 2013年10月20日 雑記 トラックバック:0コメント:2

アリスのミヤコ

今回は3のラストにでてきた鍵爪さんを紹介。
ナンバー10・魔術学徒ミヤコ、燃費の悪い賢くて超強い、勝率8割。
2割ぐらい負けてエロいことされています。

ミヤコが魔力吸収されれば、アリスが数十分耐えられるところを一瞬で変身解除しちゃいます。
おそらくは触られただけでも・・・。
そんなリスキーな子だったりするからこそ、独学で戦い方を学んで身体を鍛えているのかもしれない。
努力家なんです。

ちなみにナンバー10なのでアリスの前に魔術学徒になりました。
前回アップした子は二人の先輩ですが、
アリスとにとってはミヤコも先輩ということになりますね。
歳は同じですが。

>強制変身解除、それはヒロピンの王道にしてロマン!
戦隊モノなんかでも萌えるシチュですよねー。

コメント

次回作楽しみにしてます!発売はいつ頃ですかね?
  1. 2013/10/21(月) 23:59:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
冬コミ当落次第なんですが、旧作と同じく12月20日以降になると思います
よろしくお願いします
  1. 2013/10/22(火) 11:42:09 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1124-9b99ced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
