FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス4製作中です 3 2013年10月24日 雑記 トラックバック:0コメント:0

魔術学徒アリス4-第8話0708s

アリス4、鈍足進行中です。
4年目となるとペースがつかめてきたのか、割と余裕はもってやっています。
問題は着色・・・3と同じ感じになりそうです。

本編の話。
アリスは戦うのが下手です。
最初からカウンター狙いだったり、いきなり大技ぶっぱなしたり、
精神的にも未熟でゴキに絡まれて取り乱したりもしています。
今回は敵に非変身状態で犯されてからの初戦闘となります。
自分の戦っている現実を再確認し、今までとは違う覚悟で敵に挑む。
そんなかっこいいアリスちゃん! がいつものように負ける姿を楽しむ作品になる予定。

第八話 その突き出した胸、揉みおってやんよ!の巻 

よろしくお願いします☆ミ

>敗北率2割の黄金律よ…!
常勝中だったのに突然負けちゃうんですよねー・・・。
いつもと違う、と感じたときはすでに敵の掌中 それが魔法少・・・魔術学徒。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1125-07f48f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
