地底、一軒家 CC絵
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

CC絵

涼子さん裸

>CC4面の体内ステージで足を滑らせて浅い胃液の中にダイブしてしまい、ダメージを負いながら抜け出すも全裸+穴だらけのニーソだけという破廉恥な格好になり、ナイフで恥ずかしながら戦ってる涼子さんをお願いします!
しょうがないにゃあ(///)

そろそろ自分のオリジナルキャラをちゃんと立たせて、
人に描いてもらえるような子でエロいの描きたい。

>いつもと違う覚悟でやっぱり負ける…それがヒロインのお約束!
修行ってなんだっけ・・・ 強化武装ってなんだっけ・・・
そんなことが頭をかすめつつ、エロいことされるヒロインたち萌え

恥ずかしながら戦う、と言えばアニメキルラキルがオススメ。
Pixivでも結構イラストがアップされていますが、作品自体もかなり面白いです。
割と痴女コスの変身ヒロインなので、エロス的には割と閲覧されている方と合わないかもしれませんが、
内容が面白ければ問題ないよね。
抜いてないです


今期のアニメでは脳内ラブコメのクール同級生がツボってます。
あの子、貧乳のくせに仕草がいちいちエッチだ。
後はログホライズンの忍者ちゃん、あの子も陵辱が似合いそうな匂いしています。
いつも素敵なシチュばかりでありがたいですね!
個人的にはそろそろ素足を舐められて泣いちゃう子が見たいところです。今年見てない気がしたので……
(書き込みは初めてなもので、もしこちらでリク受け付けてなかったりしたらスミマセン)
2013/10/26(土) 15:06:30 | URL | #-[編集]
こちらこそいつもありがとうございます!
素足を舐められるシチュは舐められる行為より、綺麗な脚が擬似的に犯されている描写に
興奮しちゃうんですよね・・・また機会があれば描いてみますね
2013/10/26(土) 22:45:43 | URL | mos #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1126-416da4df

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter