FC2ブログ

魔術学徒アリス4製作中です 4 2013年10月28日 雑記 トラックバック:0コメント:6

魔術学徒アリス4-第8話0910s

アリス4、進んでいます。
最近は朝にバナナを食べて一日を乗り切るという生活をとっているのですが、
そのせいか仕事のある日でも作業が進んでいます。
\BanananPower!/

内容のほうですが、早速犯られています。
ミヤコちゃん・・・とおっぱい先輩ことランカさん。
それぞれ能力もあり、組み合わせることでそれなりに強いはずなんですが、
それ以上に敵の能力がキチガイな第八話です。

強力な敵をだした原因はですね、
アリスが第七話で時を止める能力を手に入れてしまったことにあります。
これに対抗する敵をださなければ簡単に勝てちゃいますよね。
超タフガイや時間を吹っ飛ばす敵なんかも考えましたが、
今回のテーマと合わないので却下しました。
どんな能力かはまた後日、公開したいと思います。

ヒントは左のページ。

コメント

アリス発売は12月下旬ですかぁ、待ちきれないぜえええええええええ!!
  1. 2013/10/29(火) 00:08:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/29(火) 19:16:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
今回はリョナの方が比率高いのですか?
  1. 2013/11/03(日) 04:24:17 |
  2. URL |
  3. #fHxBMUck
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
多少は前後しますが年内には出す予定です
よろしくお願いしますー
  1. 2013/11/03(日) 14:13:42 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
技が一つ増えるだけでコンボでさらに増えちゃうので難しいところですね。
SSのほう頑張ってくださいー!
  1. 2013/11/03(日) 14:15:14 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
4はエロ寄りですね。
  1. 2013/11/03(日) 14:17:56 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1128-ee93f7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)