FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス4製作中です 5 2013年11月03日 雑記 トラックバック:0コメント:4

FFF本_p04s

アリス4、半分ぐらい線画が終わりました。
今回はハードリョナがほぼ無く、ソフト系のシチュがひたすら続きます。
変身後の陵辱も少なく(3分の1ぐらい)、JKがやられている漫画じゃん!こんな感じ。
それでも戦うヒロインが力を奪われ、無力のまま辱められる姿はエッチです。
またブログや今月末にサンプルをアップするので、
そちらを見てもらえれば共感できるかなと思います。
よろしくお願いします。

と、書いたところで作業していないんですけどね。
アリス4は置いておいて冬コミに受かったのでこちらの原稿をしています。
内容はRPGゲームヒロイン陵辱、ということでFFFの無口クールことエフォールちゃんメイン。
いつもとやっていることは変わりませんが、この一年の〆をくくれるよういい作品にしようと思います。
地底、一軒家的に「良い」とは「エッチな」という意味です。
こちらもよろしくお願いします。

コメント

おりょ、変身解除ものだから変身後のあれやこれやが多めでそして変身解除にもっていって的な話かなって思ったら違う感じですかね。冬コミおめでとうございます!今年の風邪は結構長引くみたいなので体調に気をつけて頑張ってください!
  1. 2013/11/03(日) 23:25:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
おー今回はハードはほぼなくソフト系ですか~!なんという俺得!完成楽しみに待ってます!
  1. 2013/11/03(日) 23:39:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
無力化されてからがメインですね。
アリスはじっくりその過程が描かれていますが、先輩や眼鏡は結構あっさり。
  1. 2013/11/04(月) 14:28:59 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
よろしくおねがいします!
ソフト系、拘束や触手・舌プレイが多いですねー。
  1. 2013/11/04(月) 14:30:48 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1130-ca6aedd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
