FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス4製作中です 7 2013年11月07日 雑記 トラックバック:0コメント:2



外付けHD整理していたら面白いものがでたのでアップ。
今までツクゲー作るぞーと意気込んで立ち絵を作ったもはいいがエタナったものたち。
このイラストはPixivにも上げたことがあるやつですね。
〆鯖コハダさんの絵柄を意識しつつ描いていた覚えがあります。

続きは追記へ
ew立ち絵保管庫2s
ヒロインたくさんいたほうがエロい!とやってみたものの断念。


絵柄を戻しつつリメイク、途中で断念した様子。
アトリエシリーズのイラストにはまってたときかな。


さらにリメイク版、途中で断念した様子。
金髪ツインテは譲れない。

立ちえ
多重スカート萌え。

立ち絵s
復活のツインテ、胸元をエロくみせるひも。

立ち絵9月s
ポニテ、黒髪差分を見る限り少し迷いを見せた時期。

夏コミQ1
パズダンの子、実は夏コミで頒布しようと思っていたんですが間に合わず断念。
意欲的だったあの頃の自分はどこへ。

夏コミQ2
もうちょい差分つくっていたんですが、なぜかレイヤー統合しちゃって記憶の彼方。
自分で描いてなんですが水着差分もういっかい見たかった。

思えば挫折続きのツクールゲー、今度こそはアップ出来る段階まで運びたいですね。

コメント

次回作はRPGですか。
楽しみにしてます
  1. 2013/11/07(木) 22:53:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
リョナオンリーがあるらしいのでこれを目標に公開できたらなーと思います。
  1. 2013/11/08(金) 14:34:51 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1132-ba4b1f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
