FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス4製作中です 12 2013年11月29日 雑記 トラックバック:0コメント:2

FFF本_p12s

冬コミ原稿進行中、表紙がまだなので何とか片付けたいですね。
二編構成の今回は後半の羞恥陵辱編。
仲間を人質にとられ、ぬぷぬぷされる・・・予定。

最近買ったDL同人。

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~
MaiDenSnowEve、リョナ板でおなじみのスノウメイデンを作ったサークルさんの作品。
ゲーム自体は結構難しく、なかなか先へ進めない。
立ち絵のエロがメインかな、戦闘中の陵辱が激しくてすごい速さで陵辱描写が流れていきます。
ゲーム中も度々そういうシーンになることがあるので、なかなか進めないんです。
値段も安く、お買い得感のある作品。

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
プリンセスサクリファイス、ブログの更新頻度からエタなった?と思われていた作品。
まず、ヒロインがロリのくせにエッチです。
何度も犯されているにも関わらず清楚感を保っている感じがします。
不意なギャグ要素もありますが、世界観は悲壮感全開。
不死身設定でなければ今頃死んでいますが、死んだほうが楽だった事の方が多いという。
ストーリー・設定から責めてくる加虐心をくすぐるリョナゲー。

parasite in city
parasite in city、youtubeの動画から好きになった作品。
とにかくドットがよく動きます。
そして金髪美女、アメコミチックな絵柄ですが問題なく使えちゃう魅力的なヒロイン。
ゲーム自体はそこまでですが、声もエロくおまけ要素も充実していて
体験版を気に入った方ならオススメ。
値段はやや割高感があり。

下半期は豊作ですねー。
ソナビアの続編もはやくでてほしいです。

コメント

最近だとその3つが良かったですよね~。
狭魔~~とかトリガー・・・、Dragon~あたりが
がハズレて悲しい・・・。
  1. 2013/11/30(土) 08:47:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トリガーハッピーは動画見る限りそこまで・・・って感じでした
DRAGON SLAVEは合わなかったですかーボリュームありすぎても困るので購入してないですが、
人気あるみたいだしやってみたい気もするんですよね
  1. 2013/11/30(土) 14:30:16 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1147-d56e43d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
