地底、一軒家 魔術学徒アリス4製作中です 13
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

魔術学徒アリス4製作中です 13



冬コミ原稿終わりました。
委託販売は1月中旬から始まる予定、よろしくお願いします。

さあ、アリス4の作業を進めますよ!
線画はだいたいできているので昨日から着色を始めました。
相変わらずのクオリティですが、ストーリーは割と読めるものになっていると思います。
おきまりの服ビリも2ページ目から健在です!

制服アリスさんの可愛さも変わらず!

arisu kawaii

お決まりの可愛さアピール煽りもあり!

アリス4!よろしくお願いします!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(水) 18:53:07 | | #[編集]
ネプテューヌ面白いらしいですね!
キャラクターの可愛らしい印象とは違い、ゲームは鬼畜難易度だとか。
2013/12/05(木) 13:25:55 | URL | mos #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/05(木) 19:30:50 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1149-70a92c90

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter