FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年04月02日 リョナゲー トラックバック:0コメント:0

おんなのこ-腹パンもちあげ

今日はあまり描かず。
こういう日もありっちゃありなのか。

リクの子練習中。
シチュエーションはニコニコに挙げられている、
鉄拳のリョナ動画を参考にしています。
三次見たほうが早くないか!?
模写はどうも、気がもたない。
一アクション見て、想像しながら描くのは楽しいです。

アップ物。
サイデザのシルファさん。
またもや、アイスマン?に集られているシチュ。
スパッツなら破くより、脱がしたほうがえろいと思う。

えろい。
えろいといえば、クイーンズブレイド。
アニメが始まったので見たのですが、すごく・・・よかったです。
一話目だから集客目的かなーとか思ったんですが、
この話ってエロさ以外目につくものがないですよね。
一話のノリでどんどん行ってほしい。

ちなみにユーミル、ニクス、アイリ、イルマが好き。
アニメ見るとレイナやエリナも良い感じですね。

スーパーリンク。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/115-41187f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
