FC2ブログ

魔術学徒アリス4製作中です 14 2013年12月12日 雑記 トラックバック:0コメント:0

魔術学徒アリス4-表紙s

mosです。
更新しようとは思ってたんだけれど、アップできる絵がなかった!
着色の合間にトップ画像のイラストを描き始めました。
作品の表紙的な位置づけだけあって、エロく仕上げたいところです。
今回のテーマである「変身解除」も伝わるようにしたいなー、とは考えていますが
なかなか一枚絵の差分無しで表現するのは難しいです。
アップした画像はラフなのですが、シチュエーションは
魔力媒体を取られそうになって、それを阻止しようと抵抗している
というもの。
アリスさん、胸のブローチ取られても変身解けませんがなんとなく!

作業は予定通りに進んでいます。
この一年は入稿日におわれていただけあって、予定通りに進めることに慣れてきた模様。



かなり前の記事にも書きましたが、アリスさん4でパワーアップします。
敵からすれば「やっちまったな!」という感じ、いつものアレでエゲつなく進化します。
変身解除・・・アレでパワーアップ・・・ここから考えられる敵の能力・・・まさか!!

そんなチートで外道なアリスさんが活躍する魔術学徒アリス4、よろしくお願いします!
次の更新は販売予告と同時ぐらいかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1150-708868f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)