地底、一軒家 洞窟物語
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

洞窟物語

お待たせしました。
試作RPGツクールVXACEゲームを公開します。

洞窟物語
12/28 修正と調整。

動作にはVXAceRTPが必要です。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html

不具合は修正する予定ですが、アップデートの予定はないです。
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくおねがいします!
これってエロシーンとかないんですか?
2013/12/26(木) 00:09:12 | URL | #-[編集]
エロシーンないです!
間に合わなかったという
2013/12/26(木) 00:25:28 | URL | mos #-[編集]
らじゃーww
2013/12/26(木) 00:40:07 | URL | #-[編集]
服ビリ! クリアしましたー。
装備はグレートソード、☆ソーサラーブーツ、パワーリング。レベル7:斧戦士でプレイしました。(宝箱にあった追加スキルは使わなかったです
プレイ時間は17分程の評価A+でした。
マナフォースを使うと自身ではなくゴブリンが回復するのは少し気になりました。

また、話変わりましてアリス4楽しませて頂きました!
来年も活動楽しみにしております!
2013/12/26(木) 02:58:26 | URL | ぽー #PTRa1D3I[編集]
ありがとうございます!
斧戦士強いですね、プレイ報告はみんな斧戦士・・・
評価もA+とはさすがですね。

マナフォースの不具合は修正しなきゃいけないですね。
アリス4共々、ありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2013/12/26(木) 13:42:15 | URL | mos #-[編集]
クリアしました。
評価が出た段階で終わりなんですよね?

斧戦士レベル3で倒せました。
マジックソード、グレンバックラー、ソーサラーブーツ、
ブロンズアーマー、リジェネートリングの装備で
ローラー連発からのタイマンで勝てました。
評価はB-でした。
2013/12/26(木) 18:25:37 | URL | kubo #iUvfegyo[編集]
アリス、MHJK等、いつも楽しませてもらってます。
洞窟物語クリアしました。
Lv6、斧戦士、グレートソード、ブロンズアーマー、☆ソーサラーブーツ、リジェネートリング、プレイ時間13分、評価Aでした。
2013/12/26(木) 19:04:57 | URL | #-[編集]
プレイしていただきありがとうございます!
ローラー強すぎましたかね・・・キーアイテムのリジェネートリングを装備しているあたり
ゲーマー訪問者が多いのか、同人ゲーに慣れているように思いました。

評価が出た後はボーナスゲームができます。
修正版の洞窟物語を再DLしていただければ問題なく続きができます。

2013/12/26(木) 23:49:50 | URL | mos #-[編集]
セーブ&ロード駆使して、クリア後の魔法陣セーブで02:44出せました!いやっふー
斧戦士選んでブロンズアーマー/グレンバックラー/リジェネレートリング/ブーツ買って最強装備で一括装備して素手で洞窟へ特攻
道中のアイテムは無視して、ゴブリンが空気読んで少なめのエンカウントでアレをドロップしてるまでリセット
ラストは初撃とHPが高い時はオークに会心が出ることを祈りつつ攻撃、HP600代以下だとローラー
で、オークに会心が二回出てなんやかんやで倒せました。LVはオーク倒して4、評価はAでした。
グレンバックラーとリジェネレートリングのHP10%回復が強いですね…。
あと、サンちゃんは結局犯されず純潔のままクリアしましたが、オーク倒した瞬間おっぱい丸出しになってフェアたんに服なんとかしなきゃねってツッコまれてました
オーク戦は強制的に犯される仕様だったんでしょうかね…?オークを先に倒したのがまずかったのかな。
魔法使いと格闘家はまだクリアしてないので行ってきます
2013/12/27(金) 01:11:53 | URL | えす #0JPpj7Tc[編集]
いやそんな早くクリア出来ない・・・!と思っていたんですが、素晴らしい。
プレイ時間によっても評価があがるよう、変えたほうがいいですね。
序盤はグレン系装備が強いので固めちゃうのもアリなんですよね。
色々と改善点もありますが、また次の作品もよろしくお願いします。
魔術師のクリアは難しいですよ!
2013/12/27(金) 17:33:35 | URL | mos #-[編集]
ファイルが存在しない…(´・ω・`)
2013/12/27(金) 23:23:23 | URL | #-[編集]
アップしなおしました( ._.)
2013/12/28(土) 03:48:56 | URL | mos #-[編集]
再UPありがとうございましたm(_ _)m
DL出来ましたので、楽しませて頂きます!
2013/12/28(土) 16:44:16 | URL | #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1158-0c8fdfa3

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter