FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


C85新刊 2013年12月30日 雑記 トラックバック:0コメント:0



こんばんは、mosです。
ブログのほうへイベント参加の告知をしていなかったので新刊情報をアップします。

新刊はhhb_Artworks4、hhb名義同人誌の第四弾です!
内容はフェアリーフェンサーエフ二次創作、20Pのエロ本です。
異種姦と強制和姦が半々、リョナ成分もあるので多くの人に楽しんでもらえる一冊となっています。
値段は500円を予定です!

本文見本_p02本文見本_p09本文見本_p14

今回のターゲットであるエフォールちゃんは人殺しが生きがいの危ない暗殺者。
主人公たちの仲間になったことで、
普通の女の子としての生き方を思い出しつつあるという設定。
無口なキャラなので本編も割と淡々と進みます。
表紙は2Pコスですが、本編では個人的な趣味でもさいパーカーを完全着用しております。
あまり描かないような性格の子なので、hhbの新しい一面を見れるかもしれない一冊。

午前中はスペースにいると思うので、スケブも可能な限り受ようと思っています。
スペース『ア-17a』にてお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

昼過ぎからちょっとだけ買い物にでかけますが、売り子がいるので気にせずお求めください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1159-130012e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
