FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


あけまして・・・何か 2014年01月08日 雑記 トラックバック:0コメント:8

あけましておめでとうございます。
今年も地底、一軒家をよろしくお願いします。
・・・上の牧ちー晴着verいつ描いたいんだっけ・・・
丸二年ぐらいブログデザインが変わっていない。

特にアップするものもないので自分の好きな作品を紹介。

錬金術師の敗北

Dlsite.comさんから錬金術師の敗北。
アトリエシリーズのCG集ですが、ソフトリョナ的な要素が強い一作。
RPGキャラがやられちゃう!というシチュエーションが好きな人はドハマりするはず。
別名、18禁の丘の再来(勝手に)、去年はめちゃお世話になりました。
陵辱に至るまでの過程もしっかり描かれており、敗北CG集としては満足。

・・・以上!
DLsitecomではちょくちょく買っていますが、小出しに紹介していこうと思います。

コメント

RPGキャラがヤラれるなら、アーマー破壊がないと・・・(ゲス笑)

  1. 2014/01/08(水) 23:05:50 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アーマー破壊は浪漫、是非欲しいところですね・・・グフフ
  1. 2014/01/09(木) 19:52:22 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
しかし、アーマー纏ったキャラは、極めて少ない・・・(泣)
  1. 2014/01/10(金) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]
18禁の丘...

懐かしい。

今となっては検索してもネットに残り香程度にしか出てきませんね。
  1. 2014/01/12(日) 23:41:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
すごく好きだったんですが・・・急に消えちゃって残念だった記憶が。
中の人っぽいひとはPixivでいるんですが、聞くに聞けない。
  1. 2014/01/13(月) 08:48:05 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
突如消えましたよね。
もう10年くらい経ちそう。

懐かしさで中途半端に保存した画像見てみると
やっぱり表情が上手い。

ぽい人いるんですね。
本人でなくてもぽいってだけで興味があるので探してみます。
  1. 2014/01/13(月) 23:58:51 |
  2. URL |
  3. Aaa #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
上手いですよねー・・・すごくツボでした。

この人じゃないかなーと思ってたり、
http://www.pixiv.net/member.php?id=1281
リョナ系の掲示板にもたまに投稿していましたが、
何か似ている気がします。
  1. 2014/01/14(火) 00:14:23 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
あー、なんか拝見したことありますねぇ

で、ちょっと調べてみたらあってるみたいですね。
某巨大掲示板情報ですが。
  1. 2014/01/14(火) 01:14:48 |
  2. URL |
  3. Aaa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1163-602a7ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
