地底、一軒家 廻るプリンセス!制作中です 1
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

廻るプリンセス!制作中です 1

サンプル

こんばんはmosです。
何か更新しないとなー、ということでマンネリ化し始めた制作中の作品について。
廻るプリンセス!(仮)、ツクールゲーです。

今回は声がつきます。
いつもmosが漫画で書いているような台詞を実際に声で聞けます。
これだけ個人的にはお腹いっぱい、こんなセクハラ紛いな依頼を受けてくれた声優様に感謝。
やられ声だけで30近くお願いした、まさにリョナゲー。
晩年の夢であったこんな台詞もおねがいします。

「その剣で私を好きにしなさいよ!」

これなんてシーダ様。
そんな心を揺さぶる台詞の多いであろう廻るプリンセス!(仮)を乞うご期待ください!
また、ちょくちょく情報を出していこうとおもいます。
なんというナバールホイホイ…
しかし、お城でぬくぬくと暮らしていた姫様は恐らく知らぬでしょう。
数十年前とは「紳士」の意味合いがまるで違うという事を…
そしてこの特殊性癖界隈の存在を…!
キルソードwktk!
2014/01/12(日) 14:02:56 | URL | #-[編集]
晩年って・・・今年中に死ぬんですか(笑)?!

冗談は、さておき(笑)、立ち絵は、ダメージや装備に応じて変わったりしないんですか?

声優って、幾らぐらいで雇えるんでしょうね?
2014/01/12(日) 15:39:34 | URL | へのへのもへじ #-[編集]
昔も異世界に飛ぶ少女のRPG作ってましたっけ?
期待して待ってます!
2014/01/13(月) 01:25:10 | URL | #fukE9oRU[編集]
アクションゲーならともかくRPGで声30種類って豪華ですね…。
服ビリして胸が見えちゃって羞恥みたいなお色気シーンから
プリキュアやセラムンみたいなTVでやれるレベルの王道ヒロピンな展開から
さきつねさんのとこのリョナゲくらい、わりと容赦無い感じのリョナまで
色々あるんでしょうか。妄想が捗ります。

あと、洞窟物語は暇な時ぼちぼちやってたら魔法陣セーブ01:53でクリア出来ました!
……魔術師で普通にクリアする方が難しかったです。
2014/01/13(月) 04:57:28 | URL | えす #QC.HcUYU[編集]
> なんというナバールホイホイ
ああ、犯されるのか・・・いきなり殺りにきたー!ってやつですね
強気に耐えるつもりだったのにあまりの痛さに泣き出す姫萌え
2014/01/13(月) 08:44:39 | URL | mos #-[編集]
まだ死にません!!w
立ち絵変化がメインなのでちょろちょろ変わる予定です。
声優さんはわけわからないぐらい安かったです。
2014/01/13(月) 08:46:06 | URL | mos #-[編集]
> 昔も異世界に飛ぶ少女のRPG
トークですね!覚えてくれてたみたいで嬉しいです。
あの感じで作っているのでまた遊んでくださいー。
2014/01/13(月) 08:50:32 | URL | mos #-[編集]
>えすさん
声の種類についてはRPGのやられリョナ動画見ているとき、もっと声のバリエーション欲しいなー
と思ったから多めに依頼しておきました。使わない声もあるかも。

リョナバリエーションは絵のようにソフトメインで
やりすぎちゃいました♪というのは少ないかも。
他のリョナゲーをやり直して上手くいいシチュを取り込んでいけたらとは思っています。

洞窟物語、クリアタイムが大変なことに!すごいですね・・・斧戦士でしょうか。
魔術師は調整ミスで敵を魔法で倒せなくなっているので
かなり積んではいるのですが・・・クリアできるとは・・・!
2014/01/13(月) 08:57:28 | URL | mos #-[編集]
エロエロな感じにしちゃってください!w
2014/01/17(金) 20:49:10 | URL | #-[編集]
エロ分もあるよー
いつもどおりのソフトリョナ的な感じなのでよろしくデス
2014/01/18(土) 13:20:55 | URL | mos #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1165-5588f941

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter