FC2ブログ

廻るプリンセス!制作中です 2 2014年01月15日 雑記 トラックバック:0コメント:8

サンプル2

mosです。
廻るプリンセス!(仮)は姫騎士ノアが頑張るサクッと遊べる系エロゲです。
戦闘はこんな感じ、インターフェイスはもうちょい変えたいところ。
戦闘エフェクトもデフォルトのものを使っているので色々つくりたいなー。

声の納期はまだまだ先なのですが、毎日メールボックスをチェックしています。
まるで同人イベントがあるかのように楽しみで仕方がないです。
そういや、同人ゲーム使用のために依頼した声って自由に公開してもいいものなのかな。
相手の了承はもちろんだけれど、
許してくれたところでポータルサイト通して依頼したから
契約違反になりそうだなー・・・うーん。

コーナー化出来そうだったので今日の姫騎士☆ボイス(予定)を紹介。

「だめ、集中出来ない・・・」

羞恥心を煽る攻撃を受け、抑えきれない状況。
戦闘中にも関わらず、その場に座りこんでしまいたい!
そんなときの半泣き状態での一言。

悔しい・・・こんな奴らに!(ビクビクッ
の昨今一般化したギャグ臭を隠すかのような言い回し。
「だめ」と入ることで、今まで耐えていたが今諦めちゃったところがポイント高い。
すぐに使うと姫騎士のチョロさが浮き彫りになるので、制作側としてもギリギリまで耐えて使いたいところ。

コメント

次があるなら、もう少し重装備して、ダメージ受ける度に、破壊されていくのが良いかなぁ・・・(笑)
  1. 2014/01/15(水) 23:50:56 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]
おおおーーー!物凄い楽しみです!!!
けど発売までに何年かかるかな…
無理しないでくださいね。
  1. 2014/01/16(木) 01:01:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
僕も個人的に重装備をはがしていくほうが好きですw
邪な理由で軽装にしまんた
  1. 2014/01/16(木) 08:08:15 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
すでに3年近い下積みがあるので夏頃には形になってる予定です!
下積みってあれです 構想3年ってやつですが・・・
  1. 2014/01/16(木) 08:09:43 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/16(木) 19:07:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
無事できるといいんですがねー不安
  1. 2014/01/17(金) 10:21:22 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/19(日) 22:31:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
作品の宣伝として使う場合はまた別の枠で依頼しなくてはいけないのかな・・・
知識不足で損してしまったので次から気をつけてみます。
  1. 2014/01/22(水) 00:16:07 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1167-b8f35934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)