FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年04月03日 リョナゲー トラックバック:0コメント:0

アーシュ-まひまひ

リョナっぽい絵をあげているブログ。
リョナっぽいから、リョナじゃなくても「これはリョナ絵だ」と言い張れば、
それはリョナ絵になるはず。

gif作成に挑戦したのですが、見事に散りました。
キャラクターを動かすって難しい。
想像したものを絵に表す、ってだけで大変なのに
頭のなかでキャラを動かして、それを連続したイラストにする。
あたま痛いっす。

一枚絵はシチュエーションが伝わりづらいので、
漫画形式や差分をよく作りますが、
技術があればgifでえっろいのも作りたいんだよね・・・。

そこで、断面。
二次元のなかの二次元を動かすことは案外、簡単なのではないか。
射精描写をいれるだけでも絶対えっろい!
そう、
思ったところで根気尽きました。

アップ物はアーシャさん。
アヘ顔差分も描いたのですが、異次元すぎたので中止。
記事にあげた絵のセリフは個人的に好きなもの。
置き場へはちょっと自重気味にしてみた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/117-e8c7205a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
