FC2ブログ

廻るプリンセス!制作中です 3 2014年01月18日 雑記 トラックバック:0コメント:5

キービジュアルLOLKラフ

こんにちは、mosです。
キービジュアルを描き始めました、同人誌でいう表紙みたいなものなので力入れます。
今回のものは一度見れば即ネタバレ、「ああ、またこれか」そんなイラスト。
仮名「廻るプリンセス!」ですが、本タイトルは既に決まっていたりします。
それ書いちゃうと内容わかってしまうため、仮名のままいきたいと思います。

公開はサークルの頒布物にするため、当分先になります。
予定では
2月22日のりょなけっと 
3月下旬頃?の腹パ  
4月29日のCOMIC☆1
にて出展予定。
こちらもよろしくお願いします。
ああ、腹パの原稿も進めなきゃ・・・。

\今日の姫騎士☆ボイス/
「抜け出せない・・・くっ!」
ヒロピン名台詞、優勢だったにも関わらず一度のミスで動けなくなり、
もがいているところに敵が迫っている、というシチュ。
正面を見て、敵を捉えての「くっ!」という台詞。
ヒロインの強気な姿勢や感情が聞きとれて好きです。

これが健全なゲームならば、コマンド入力や縛り戦闘なんかに入りクリアすれば脱出、
ミスればゲームオーバー・・・暗転しちゃうのかなー・・・タイトル戻るのかなー。
リョナゲー的には断末魔や最後の一言があると嬉しい。
蒼魔灯のごとく、その後どうなったかが描写されると最高ですね。
エロゲならこのあと、エッチな描写がはいるんだろうなー・・・エロゲですし!

コメント

DLサイトに委託してくださいいいいい!!
  1. 2014/01/18(土) 14:07:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
委託はしますが、かなり先の話になります・・・予定では夏コミ前の八月上旬。
イベント頒布用はあくまでβ版です!
  1. 2014/01/18(土) 14:32:20 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
了解です!
楽しみにしてます~
  1. 2014/01/19(日) 00:46:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
トーク(仮)にクソはまってた俺が通ります。
未だにあれ名作だと思うんですよ(エロ的に)。

というわけで期待して待ってていいですか?
  1. 2014/01/21(火) 17:04:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
懐かしい名前が!クソ嵌ったとは嬉しいです。

戦闘システムは完全にターン性なので、トーク程のスピード感はないかも。
エロ?トークを軽く超えている! と思います。そこは期待しててください!!
  1. 2014/01/22(水) 00:19:23 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1172-84c8776f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)