地底、一軒家 奈々ちゃんをボコボコにしてやんよ
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

奈々ちゃんをボコボコにしてやんよ

天崎奈々ボコボコにしてやんよ

このあと 滅茶苦茶 ボコボコにした

流行り?に乗ってみた。
即堕ちを思わせる一枚、個人的には即堕ちそこまで趣味じゃない。
というのも即堕ち=アヘ、ビッチ化みたいな風潮があるからなのです。
違和感を感じるというところもありますが、そうなる過程のほうが見たいんですよね。
後、チンポに狂う女の子がそこまで好きじゃないっていう。
今回の奈々ちゃん絵はそれをリョナ風にアレンジしてみました。
強気から泣き顔への即堕ち、2コマオチ・・・3コマだけど。
まあ、なんというか・・・泣き顔が好きなんだよ・・・(ゲス。

突然ですが思いついたので・・・
2013年のメチャシコアワードを発表します、
詳しくは書けませんが一番お世話になったイラストを紹介します。
今回はセルフ部門を発表しようかと思います!
セルフ部門は自作イラストで最も名誉あるメチャシコイラストに送られる賞です。
大変お下品になりましたが、一番エロ打点の高いものです。

奈々ちゃんレイプ

奈々ちゃんがレイプされているイラスト。
リョナじゃないんですが、着衣エロとしてはかなり好き。
ポイントは
・ほぼ完全着衣、これから脱がされていくんだろうなーという妄想
・抵抗できない状況、両手を塞がれて髪を掴まれて頭をあげられ口を犯されている
・ちんこをねじりこまれている、多分きっついんだと思います 前戯などない
・ホルスター、エロポイント高い
ムラムラーっとしてふと気づいたらこのイラストを目にしていることが多かったです。
ありがとう奈々ちゃん!!

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1175-ef2dc42f

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter