地底、一軒家 廻るプリンセス!制作中です 3
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

廻るプリンセス!制作中です 3

廻るプリンセス

こんばんは、mosです。
廻るプリンセスはツクール製のリョナゲー、服ビリビリー破壊バリバリーももちろんありますよ。

少し期間が空きましたがシステムはほぼいじらず、
イラストとテキストの作業を進めていました。
イベントで頒布予定のβ版は基本的な立ち絵しか実装しないので、
作業自体は終わりかけ。
テキスト、こちらのほうが時間かかっています。
打ち込みは問題ないのですが、文字表現の幅に乏しく・・・
読んでいて楽しめないかも、と不安。
そこは声で補いたいところです・・・その声がついにとどきました!
聞いていてわかる声優さんの素晴らしさ、ヤラレ・あえぎ声を一つのファイルにまとめてもらったので
通して聞けるのですが・・・本当に感謝です。

今回依頼した方は倉浪あおさん、サンプルを聞いて一目惚れ。
サイトはこちら↓

サンプルもアップされていますので、どんな声なのか聞いてみてください!

今回はこれで終わり、次回・・・多分明日ですがボイスサンプルをアップ出来るかな。
ひび割れたアーマーって、良いですよねぇ〜!
聖闘士星矢を読みながら、もっと女聖闘士がいればor瞬が女なら・・・って、思ってました(爆)!

メールでも言いましたが、22日は行けそうですので、よろしくお願いします。
2014/01/26(日) 06:05:18 | URL | へのへのもへじ #-[編集]
聖闘士星矢は同じ事思っていましたw
22日よろしくお願いしますー
2014/01/26(日) 10:52:38 | URL | mos #-[編集]
思ってたなら、ズタボロにしてやるべきかと(ゲス笑)
2014/01/26(日) 16:41:34 | URL | へのへのもへじ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1177-2313753b

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter