地底、一軒家 廻るプリンセス!制作中です 4
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

廻るプリンセス!制作中です 4

バトルクラス

こんばんは、mosです。

廻るプリンセス(仮)β版はバトルクラス・・・職業が16種類あります。
洞窟物語であった斧戦士・格闘家・魔術師を含む、様々な個性的なものから一つ選びます。
戦士系は長期戦を意識したクラスが多く、防具を強化して総合ダメージを増やす長期戦タイプ。
特殊系はその名の通り、癖の多いクラスが多いです。
序盤のみ強かったり、攻撃コマンドメインで戦ったり・・・色々あります。
魔法系は魔法コマンドメインで戦いますが耐久力が低いため、やられる前にやらなきゃいけない。
狩人系は強化や弱体化を使いながら戦います。瞬発火力を出すならコレ。
ダラダラ説明しましたが、色々あるよーということです。
他にもバトルクラスにはプラス要素がありますが、それはまた後日。

なんとかコーナー化したい今日のノアボイス。
声もいただいたのでサンプルを上げつつ紹介、公開まで盛り上がっていければと思います。

ノアちゃん「負けよやりなさいよ」「負けよ・・・やりなさいよ」
http://blog-imgs-58.fc2.com/m/o/s/mosimoco/20140128002520b3d.mp3

戦力を奪われ、敗北を認めた潔いノアちゃん。
同じような経験を重ねてきて、若干余裕がでてきた感もある。
下手に抵抗して大怪我しないうちにさっさと身体を差し出す、という切り替えの早さ。
敵からすれば少し面白みに欠けますが、ここから煽ったり、
経験したことのないようなプレイをすれば、ノアちゃんも泣いて助けを懇願してくれると思います。
ヒロピン的には勝ち負けより心を折る方が大事だと思うので
強がっちゃってる場合は陵辱より羞恥プレイを優先したいですね…。
一人で最後まで出来たらそのまま開放してやる。
とか言って強制自慰させてるところを穴の開くほど視姦して
羞恥のあまり泣き出しちゃうノアちゃんを紳士的な微笑みで見守りたいです!
2014/01/28(火) 04:06:24 | URL | えす #3yJJb8V.[編集]
簡単に身体を委ねるよりも、最期まで、健気に足掻いて欲しいですねぇ〜、そして、その健気な心とエロい身体を蹂躙して・・・グヘへのヘェ〜(ゲス笑)
2014/01/28(火) 07:23:40 | URL | へのへのもへじ #-[編集]
個人的には強がってるところを今度は逆に快楽責めするのもおもしろそうかも。
やりなさいよ!→な、なにこれ?みたいに快楽にとまどうみたいな
2014/01/28(火) 18:41:26 | URL | s #US7Is6OM[編集]
> ヒロピン的には勝ち負けより心を折る方が大事
羞恥プレイいいですよね。
気持ち悪い化物なんかが相手だと陵辱に走ってもいいんですが、
人型などの知性ある敵は羞恥プレイで服従させるほうがエロい。
オナニー視姦とかゲスすぎるー!!
2014/01/29(水) 12:13:21 | URL | mos #-[編集]
> 簡単に身体を委ねるよりも、最期まで、健気に足掻いて欲しいですねぇ〜
抵抗する描写は大事・・・あるなしで全然違いますよね
身も心も犯し尽くし、敵の腕のなかでレイプ目のヒロインなんて最高!
2014/01/29(水) 12:14:24 | URL | mos #-[編集]
どうせ犯すだけだろ・・・と状況に小慣れたヒロインに効果的ですね。
知的なクール系の美少女が知識外のことされて、戸惑う姿はまさにエロス。
2014/01/29(水) 12:15:41 | URL | mos #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1179-c3b9a6a1

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter