FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


廻るプリンセス!制作中です 5 2014年02月01日 雑記 トラックバック:0コメント:3

ノアサンプル5

こんにちは、mosです。
β版の立ち絵が完成しました。
後は差分作って、ゲーム内へいれていくだけです。

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/o/s/mosimoco/20140201141212e97.mp3
ゲーム中のエロ要素は主に立ち絵の変化に拘っています。
今回はそのなかから最もソフトであろう「汚れ」状態について紹介。
「汚れ」状態のノアは衣服のことを気にして、戦闘に集中出来ず、
Powを強制的に減らされます。
冒険者としては未熟な感じがしますが、女の子なら当然だよね・・・?

魔法コマンドを中心に戦うクラスの天敵。
「汚れ」状態は二段階あり、この後もう少し汚れます。
将来的には三段階にして、専用のゲームオーバーイベントなんかも作れればなーと思っています。

今日のノアちゃんボイス

ノアちゃん殴りすぎ「もう、殴らないで・・・!」
リョナゲーということで定番の顔面フルボッコも搭載。
耐性を持たない人からすれば、「え・・・こんなことするの」なんて若干ひかれそうですが問題ない。

ヒロインの鼻をへし折るには肉体的にも精神的にも有効です。
殴らないで、と言っても敵側からすれば“君が泣くまで殴るのをやめない”勢いでやっているわけですし、
そう簡単にはやめないでしょうね。
この後は放心状態でひたすら犯られるか、精神的に屈服させ股を開かせるのが鉄板か。

コメント

汚れは、完璧超人なヒロインに合うかと思います。
もしくは、諦めの悪い健気なヒロインですね。
後者は、泥々に汚されても戦う姿に萌えますね(ゲス笑)。

顔面フルボッコは、やはり、強気なヒロインの心をへし折るのに向いてるかと(笑)。
  1. 2014/02/01(土) 20:41:37 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
強気なヒロインに少し変わった責め方はいいですよね
ドロレスはどの時代でもいいもんやで~~
  1. 2014/02/02(日) 15:03:18 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
泥々にされるのは、戦隊なら白いヒロインが良いですね。
やはり、清潔感溢れるヒロインが汚されるのが良いんですよねぇ。
  1. 2014/02/02(日) 23:30:08 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1180-7c451705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
