FC2ブログ

廻るプリンセス!制作中です 6 2014年02月13日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ノアサンプル7

お久しぶりです、mosです。

最近はまどかパチスロに嵌ってしまい、遊んでばかりで制作進まず。
イベントには間に合いますが、ポスター制作は後回しにしました。
今回はそのイベントの告知、

サークルhhbは2/23に開催されるりょなけっとへ参加します。
今回はいつもお世話になっています、
サークル青蓮さんのあおさんとの合同サークルとして参加予定。

頒布物は
1.廻る!プリンセスβ版 
このゲームの初公開となります。
エロ要素が少ないです、一枚絵はなく立ち絵の変化+テキスト+ボイスのみ。
無料頒布予定ですが、一人一枚しか渡せません!
2.廻る!プリンセス落書きペーパー
ラフ満載の一冊になる予定。
設定画やエロラフなんかをつめこみます。
3.コピーリョナ本
間に合えば……二次創作予定。
4.既刊
在庫がないと思っていた既刊があったので余裕があれば持っていきます。


サークルスペースはNo.18。
後、注意書きにもありますが「一般参加の方は10時以降に入場」してほしいそうです。
よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1185-e0a89242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)