FC2ブログ

廻るプリンセス!制作中です 8 2014年04月20日 雑記 トラックバック:0コメント:0

泥かけ1

おはようございます、日曜日の朝ですね!

廻るプリンセス!について。
このゲームの肝である立ち絵変化は、モンスターに特殊攻撃を受けることで変化していきます。
マッドプラントの特殊攻撃はノアを泥まみれにする「泥かけ」。

泥かけ2

泥かけ攻撃を受けると身体がだんだんと汚れていきます。
姫騎士ノアちゃん、戦士と言えど女の子なので汚されて涙目になってきます。

さらに泥かけを受けることで敵の行動がエスカレートしていきます。
名づけて「エスカレーション」!
エスカレーションが発生するとゲームオーバーになるため、
条件がかなり厳しく設定してあります(今後、調整するかもしれません)。
マッドプラントの場合は攻撃に耐え続ければ発生。

泥かけ3

フラフラしているノアに触手を絡めてくるマッドプラント。
身動きの取れない彼女に対し、好き放題やってきます。
そして、最終的には……

泥かけ4

散々に汚されて戦意を喪失してしまいます。
現verは連続して立ち絵が送られていくだけですが、
β3.0ではボイスやテキストも入り一応の汚れ系リョナシーンが演出されます。

最終的なダウンロード版では敗北後の一枚絵とそのシーンも入るので、
一戦闘でのリョナ・エロ展開が濃厚なものになっています。
現段階ではテキストがやっつけ感あるので、ここはなんとかいい物に仕上げたいところです。

宣伝。
廻るプリンセスβ3.0は4/29開催のCOMIC1☆8にて頒布予定です。
改めて記事を書きますが、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1201-1d88fd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)