FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


アリス服ビリ 2014年05月30日 雑記 トラックバック:0コメント:26

アリスさん服ビリ1s

展開の速さがもったいないくらいの服ビリ。
今年のアリスは何をテーマにしようかな・・・過去作を見てみると
1はリョナ・スライム 2は蟲姦 3は複数によるリョナ・時間停止 4は変身解除・非変身
一応、連作なのでどこかでまとめなきゃいけないし、話をある程度進めることも考えなきゃいけない。
具体的にはクリーチャー勢力の幹部を出したい。

2のようにナンバリングにテーマをつけるとしたら、5は・・・強姦?
いつも描いてますね。
4は変身前による描写が多くて、魔術学徒ってなんだっけ・・・状態だったので
今年のは変身後メインにはしようかなー。

なお、廻プ次アプデは6月上旬の模様。

コメント

我慢できずに逝っちゃうってシチュほしぃなぁ
  1. 2014/05/30(金) 15:54:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
一般人(?)による強姦シチュとかはどうですか?
もちろん変身後で
  1. 2014/05/30(金) 20:05:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
総まとめでしたら
いままでの相手の能力を使えるようになって強くなりすぎたアリスちゃんを、その能力全部を封じて反対にクリチャー幹部がすべての能力を奪いありとあらゆる方法で嬲るというのはいk(贅沢
  1. 2014/05/31(土) 01:38:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 我慢できずに逝っちゃうってシチュほしぃなぁ
逝ったら人質を殺すーみたいに条件付きなら熱いですね

> 一般人(?)による強姦シチュとかはどうですか?
> もちろん変身後で
使いたいシチュですよね
せっかくだし、身元バレ+同級生に犯られるとかが良いな

> 総まとめでしたら
> いままでの相手の能力を使えるようになって強くなりすぎたアリスちゃんを、
> その能力全部を封じて反対にクリチャー幹部がすべての能力を奪い
> ありとあらゆる方法で嬲るというのはいk(贅沢
完全敗北、って感じがしてイイですね
バッドエンドは避けたいので起死回生の一撃がほしいところ・・・
助っ人キャラ必要になるかなー
  1. 2014/05/31(土) 13:33:06 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
アリスのクリトリスいじめちゃってください!!
  1. 2014/05/31(土) 16:35:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
幹部に能力封印&町の一般人が人質(一般人は知らず)で変身状態のまま一般人相手に痴女誘惑&そのまま強姦されるとか…

妄想駄々漏れすみません ('A`)
  1. 2014/05/31(土) 16:49:04 |
  2. URL |
  3. #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/01(日) 00:04:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アリスのクリトリスいじめちゃってください!!
クリちゃん引っ張ればいいのかな

> 幹部に能力封印&町の一般人が人質(一般人は知らず)で
> 変身状態のまま一般人相手に痴女誘惑&そのまま強姦されるとか…
イイですね、こういうシチュ大好きなんです
スピンオフなんかで後先考えず、描きたいところ・・・

> 5作目と言うことでOキブリでどうでしょう?
まさかの復活のゴキ・・・
あれのせいでアリスが「マジキチ同人」ってレビューされてたんですよ!
だいたい合ってるけれど。

ゴキに限らず、蟲姦好きなので描きたいですね
  1. 2014/06/01(日) 23:03:45 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
丸呑みしてもええんやで(ニッコリ
  1. 2014/06/01(日) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
今までの作品でないもの・・・百合がないと思いますっ!(キリッ
  1. 2014/06/02(月) 01:42:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
連投すいません、百合がないというのと仲間の魔術学徒が操られていて襲われる(仲間なので人質にもなるかな)というシチュはどうでしょうか?
  1. 2014/06/02(月) 01:46:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 丸呑みしてもええんやで(ニッコリ
丸呑みは2でやったじゃない!

> 百合がないというのと仲間の魔術学徒が操られていて襲われる
> (仲間なので人質にもなるかな)というシチュはどうでしょうか?
手が出せないやつですね
百合は人体に違和感あると抜けなくなるので難しい・・・練度を高めないと
  1. 2014/06/02(月) 13:40:29 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
キッス!キッスし
  1. 2014/06/03(火) 14:01:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
小のお漏らしで自分の服を汚すシチュ希望!
後基本は4作目の後の話になると思うんですけど、処女喪失前の話も欲しかったり
高嶺さんの処女が奪われた喪失感が結構半端ないのです(笑)
  1. 2014/06/03(火) 21:05:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
初めまして3と4買いました。
アリス可愛いですね。
個人的希望デスガ、時間停止を喰らっても
邪眼なら見ただけで石化、相手が石化すると
発動前の魔法は全てキャンセルみたいな
ヒュドラ型のバジリスクで全方位カバー。
理論上魔術学徒に対して無敵、石化邪眼を
下手にアリスが吸収するとゴーゴンのような
異形化して心が悪堕ちする先輩石化エロメイン
のIFになる?で先輩が手足石化されて
嬲られていてアリスが時間停止をかけるも
首の一つと目が合って一旦石像化、目が覚めると
蛇触手姦で先輩はエロく絡み合った姿で
エロオブジェ化、アリスも手足が石化していて
魔法を使おうにもニョキニョキとかが
石化していてうまくいかず徐々に
石にされながら嬲られてとか、
IFストーリーで相手が油断せずアリスも
先輩と同じく完全石化されて幹部の自宅に
飾られるとか希望!!
  1. 2014/06/04(水) 16:55:26 |
  2. URL |
  3. 固めフェチ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キッス!キッスし
気持ち悪い男や化物から女の子に変える単純な作業・・・

>小のお漏らしで自分の服を汚すシチュ希望!
汚物まみれで悲壮感を出すのは好きです!
スカトロまではいかないですが使いたいシチュ

>初めまして3と4買いました。
ありがとうございます!
身体の部位が石化していくなかで戦い続けるヒロイン!
ある漫画で植えつけられた性癖ですが、いいですよねー
バッドエンド直行になるのが難点ですが、強敵としてこれ以上にない能力ですね
DL販売モノなのでなるべく多くの方に見られるよう、固めシチュ取り入れもアリか・・・
  1. 2014/06/04(水) 19:35:24 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
強姦+変身後メインの話であれば
従来の変身解除の流れの前に下記のシチュを入れるのはどうでしょうか?

強姦による魔力減少→
なんとか変身維持(ただし髪色が一部変身前の色になる。胸は1回り小さく)→
しかし余韻+魔力減少による弱体化により反撃出来ずさらに強姦→
変身維持できず変身解除

変身ヒロインが徐々に追い詰められるシチュが好きなのでこういうシチュも入れて頂けるとうれしいです。
「度重なる変身により変身時、発情しやすい体に」みたいなシチュも好きですね。
  1. 2014/06/05(木) 00:45:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
十字架磔で魔力吸収リョナとかもそそるなぁ・・
  1. 2014/06/07(土) 02:16:23 |
  2. URL |
  3. #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 強姦による魔力減少→
> なんとか変身維持(ただし髪色が一部変身前の色になる。胸は1回り小さく)→
> しかし余韻+魔力減少による弱体化により反撃出来ずさらに強姦→
> 変身維持できず変身解除
弱体化による嬲りはいいですね。
この前でたQBのOVAでも良いシーンがありましたよ!
魔力減少による見た目の変化はいれておきたい。

>十字架磔で魔力吸収リョナとかもそそるなぁ・・
定番ですね。
十字架による磔って割と積んでるのでなかなか難しい。
磔にされて気絶しているヒロインを高笑いしたい。
  1. 2014/06/08(日) 13:16:49 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
大分コメントするの遅いですが完全敗北的なのは見て見たいですね。
  1. 2014/06/13(金) 08:09:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
重力操作的な奴はどうでしょうか
強い重力で動けなくするのはもちろん、逆に軽くして浮遊状態にさせたりさせたりしてもて遊ぶ的なやつです。
  1. 2014/06/13(金) 21:17:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 大分コメントするの遅いですが完全敗北的なのは見て見たいですね。
それは前から意見をいただいていたんで、入れるつもりです。
ifで一応は補完していますが、メインストーリーで入れちゃうと進行が難しくなるのでどうするか。

> 重力操作的な奴はどうでしょうか
リョナ的にはアリですよね。
強敵ラッシュなんかで混ざってでてくるのがいい感じかな。
  1. 2014/06/14(土) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/16(月) 14:56:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
完全敗北するなら念願の変身解除時に受精お願いします・・・!
「変身解除時にヤったら・・・わかってるよな?」とか言っときながら本懐を遂げられなかった怪人さんたちの願いを叶えてください!
  1. 2014/06/17(火) 00:24:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
自分の作品の傾向的にはエッチ描写は長くならない・・・つまり・・・!

二次創作は大歓迎ですよー。
設定があいまいなので、都合の良い解釈や理論を作っても問題ないです。
完成を楽しみにしております。
  1. 2014/06/20(金) 15:07:39 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 完全敗北するなら念願の変身解除時に受精お願いします・・・!
それ、アリスちゃん顔面ブルースクリーンになってしまいますね。
MHJKもそうですが、ヒロインが本当にヤられるならせめて、イケメンか普通の人がいいな・・・。
と考えているので、多分汚い化物には受精されません!
  1. 2014/06/20(金) 15:10:16 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1205-86ff3d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
