FC2ブログ

[更新] 2009年04月04日 雑記 トラックバック:0コメント:2

秋山澪-拉致られた?

けーおんというアニメを見た。
絵が可愛くて、素敵だった。
健全数枚描いて「よし、無理やりレイp展開!」とか思って、
がんばって描いたのですが、無理でした。

とりあえずED見ているとエロ担当は秋山さんかな。
どんくさい主人公は2号で、
スケッチブックのリョナ漫画あげていた人が描いてくれる。
そう信じてる。
後、何気にバスカッシュ?ってアニメもえろかった。
ただすこし年寄りくさい。

アップ物。
聖剣LoMの子を描いた。
需要とか気にしてませんから・・・。

追記は拍手返し。
拍手さんくす!

>蜂のように突き刺す部分がある敵がこういうことをしてくるのって大好きです
気に入ってもらえたら嬉しいです。
穴があったら入れたり、穴がなかっても貫いたり。
同じく、突き刺すものがある敵は大好き。
蜂の場合、針に毒性がある点も良い感じ。
しかし、昨日の絵よくみると顔が大きすぎたっ・・・。

サイデザとは別にナイトメアスフィア。
来週に新しい動画があがるらしいですね。
新ボス中心になるのかな。
落書きで描いた、カマキリボスの動いているところもあったらいいなー。

コメント

初めまして某サイトかr(ry
まさかリョナゲーイラスト描かれているところがあるとは感激ですw

もちろんリョナは大好きなのでイラストにとても萌えさせていただいてますw
あ、自サイトについては趣味とかけ離れていますがいずれは・・・orz
  1. 2009/04/05(日) 01:05:11 |
  2. URL |
  3. デュール #NRXdkuuw
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは、訪問ありがとうございますw
リョナゲーはリョナシチュエーションを好む人たちにとって、
最高の素材ですからね・・・。
色々な人のリョナゲー絵やSSが見たいものです。

石化など、固め系は良いですよね。
自分の知らない嗜好のシチュエーションも開拓されていて、
とても興味深いです。
また、サイトのほうへ遊びにいかせてもらいますw
  1. 2009/04/05(日) 20:30:17 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/121-c2982083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)