FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年04月05日 オフゲー トラックバック:0コメント:2

女の子-さむね

ご飯よりパン派。
それでも、どんぶりモノを食べるとご飯派になったり。
すっごい美味しいハンバーガー食べるとパン派になったりします。

Pixivではdec/\という名前で絵を描いています。
このサイトのほうではmos。
このmosという名前の由来、実はモスバーガーから取りました。
特にモスが好きというわけではなく、
地元に唯一あるファーストフードショップがモスだったから。
愛着があったんです。

そんなmos。
一番好きなバーガーはモスチーズバーガー。
略してモッチ。

リクエスト。
絵のほうは終わったのですが、セリフいれるのがすんごいめんどくさい。
それでも、文字の力は偉大。
世の中には挿絵だけあればいい、というライトノベルもあります。
自分の場合、そうはいきません。
文字があって、はじめて絵が成り立つ。
きっとそう。

月曜日にはアップできそうです。
色は付ける気力が無かった 付けないほうがいいな、
と思ったのでほぼシロクロ。
8~9Pぐらいあるかな・・・質より量っす!

アップ物。
久しぶりにSOのネルさん。
コカトリスみたいな敵に襲われ、身体半分が石化状態。
抵抗する意思はあるものの、体は動かない。
そんなシチュエーション。

追記は拍手返し。

>おお~、レジェンドのイムですね~昔漫画になってたのでちょっとお世話になったのは良い思い出です リクの娘も頑張ってくださいね~
ほいほい、がんばりますぜー!
聖剣LoM漫画は絵が素敵で自分もお世話になりました。
♀主人公(イム?)のキャラクターも良かったですよね。
思えば、意識して主人公に女の子を選び始めたのはLoMから。
それまでは男ばっかりだったでえ・・・。

>味見絵ラッシュいいですねー。タップリ味わったあとはちゃんと噛まずに食べてあげt
そういえば、連続して取り込み絵ですね。
個人的にスカートをはいている子の場合、
身体を取り込まずに服だけ食べちゃってもえろいかなーと思います。
リョナ的には口のなかで、甘噛みしている様子も絵にできたら良さそう。


地味にシチュのバリエーションが増えた気がする。
2009年は甘噛みがくる!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/05(日) 21:56:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今晩は。
> 東京の方は桜が満開のようですし。日毎、春らしくなってきますね。
>
> 今週描かれた絵では、エリーシア(食べられ絵)とネル(石化絵)がツボでした。
> 食べられた後の展開を何パターンか考えたら面白そうです(飲まれた後無駄な抵抗をし続けるとか)。
>
> それではこの辺で失礼します。

こんばんは~。
桜ですか、生まれて今までお花見とか行ったことないや。
桜を見ると春がきた、と実感できますよね。
ニート生活が終わるという現実もきちゃいますが(^o^)

呑み込まれた後、色々と考えると楽しいですね。
また、何か良いシチュエーションがあったらこっそり教えてくださいw
ふひひ、では失礼します。
  1. 2009/04/07(火) 20:00:05 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/123-0d124f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
