FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


りょなけっと2原稿中 1 2014年08月06日 雑記 トラックバック:0コメント:2

CC本ラフ1

お久しぶりです、mosです。
Twitter見ている方は何をやっているかお分かりでしょうが・・・パチカスやってます。
まどマギのスロットばかり打ってます。
そろそろ負けだして行かなくなるので更新頑張ります。

絵のほうはりょなけっと2の原稿を勧めています。
CCの二次創作本予定・・・メインは奈々ちゃんになるかなー。
CC本ラフ2
自分の飽き性対策としてオムニバス形式を採用、同時にリョナジャンルを完全?カバー。
本編進行+IFストーリーを入れていく感じですね。
Pixivでアップされているようなものを描き下ろしてまとめた本になると思います。

さやか0506s
後は参加できなかった腹パの新刊さやか本。
腹パンメインになりますがよろしくお願いします。

コピ本は時間あったら何か作るよ・・・感染少女の本とか出してみたい。

コメント

さやかちゃん待ち続けた甲斐がありました!DL販売も期待して良いですかね(チラッ)
  1. 2014/08/08(金) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. #Y9YUZDuA
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さやかちゃん待ち続けた甲斐がありました!DL販売も期待して良いですかね(チラッ)
DLは予定ないです・・・アリス新作はありますがー
前回は即売り切れちゃったので出しただけだったり・・・
  1. 2014/08/08(金) 22:57:44 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1230-27e48231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
