FC2ブログ

りょなけっと2 2014年09月26日 雑記 トラックバック:0コメント:7

こんにちはmosです。

9月28日開催予定のりょなけっとへ参加します。
頒布物も一通り準備できたので確定版で紹介。

新刊
CC本表紙裏表紙
■hhb_Artworks5(32P)/CrackleCradle二次創作/\500-
[触手][リョナ][拘束][丸呑み]
りょなけっと新刊は奈々ちゃん本!
二次創作のストーリーを進めつつ、ゲームオーバー展開も描いていくオムニバス漫画。
りょなけっとだけに様々なリョナシチュを詰め込んでいます。
幽紀さんのおっぱいがエッチに描けているので、そこも要チェックです!


■hhb_Artworks4(24P)/まどか☆マギカ二次創作/\200-
[腹パン][拘束][変身解除]
二冊目は腹パ新刊予定だったさやか本。
ひたすらボコボコにされる漫画、かわいそうなさやかちゃん。
そして圧倒的な白さ!エロさは保証します!

こぴ
■R-18G(8P)/オリジナル/\0-
[欠損][服ビリ][死姦]
三冊目はオリジナルコピー本。
眼鏡とおっぱいな退魔師リクルートスーツなお姉さんが死にます。
頒布物のおっぱい成分補給とグロけっと()に合わせて内容がハード寄り。
無料頒布なので気軽にとっていってください。

既刊
■hhb_Artworks4(24P)/フェアリーフェンサー二次創作/\500-
[触手][服ビリ][レイプ]
冬コミの新刊、在庫が少し残っていたので。

■hhb_Artworks2(28P)/デビルサバイバー二次創作/\300-
[腹パン][服ビリ][レイプ]
前々回の腹パ新刊、サークルスペースを埋めるため持っていきます。

後はコミ1で頒布したMHJKペーパーも持っていきます。
当日、一人なのでもたつくかもしれませんがよろしくお願いします。

コメント

りょなけっと2楽しんできてください!

こちらは仕事で行けないみたいなので、
DL版に期待させていただきますm(_ _)m
………出ますよね(*'ω'*)?



…イキタカッタナァ(´ω::;:..;..:.;....
  1. 2014/09/27(土) 20:29:53 |
  2. URL |
  3. なぞ #TTqG6bwU
  4. [ 編集 ]
りょなけっと行ってまいりました。
退魔師リクルートスーツなお姉さんの本だけ手に入らなかったのが残念だ~
やっぱり即売会前に並んどかないとダメかな?
  1. 2014/09/28(日) 14:24:08 |
  2. URL |
  3. 桜餅 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/28(日) 22:57:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
奈々ちゃん本、楽しませて頂きましたー。
丸呑みされそうになった時の絡まり方や
蟲の攻撃でスカートが貫けたり、BADもエリョかったです!
幽紀さんのおっぱいも堪能させて頂きました…!(`・ω・´)
これからも活動応援してます!
  1. 2014/09/30(火) 18:16:13 |
  2. URL |
  3. ぽー #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちはー、メンバーがすごく豪華でしたよ・・・!
頒布物のDL販売は考えていないです、今年もアリスシリーズ新作がでるので
そちらを是非よろしくお願いします!

今度会ったらカウンター差し入れするんだから・・・!
  1. 2014/10/14(火) 12:55:04 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どもです~。
コピ本に関しては後々販売するか、アップしてもいいかなーと考えています。
今回は結構刷ったにもかかわらず、すぐになくなっちゃいましたね・・・。
りょなけっとに関しては並んだほうがよさそうな・・・!
  1. 2014/10/14(火) 12:56:30 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
hhb_Artworks2 は委託はんばいしないのでしょうか・・・。

めっちゃほしいんですが!w
  1. 2014/12/16(火) 03:56:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1236-04bb9331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)