FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス、シリーズ第五弾! 6 2014年12月27日 雑記 トラックバック:0コメント:1

魔術学徒アリス5サムネイル

こんにちは、mosです。
寒いですね、職場に風邪を持ってこないでほしい。
無事に冬コミ迎えられるといいですが少し不安です。

アリス5のほうは無事に完成して、登録完了しました。
今回は間に合わないと思いましたけれど、何とかなるものですね!

内容について書いてなかったので紹介しようと思います。
魔術学徒シリーズ第五弾は物語9話と10話を収録。

「第9話 空中戦」(7P+if2P) 服ビリ/蟲姦/苗床/産卵/変身解除
休日、突如現れた蟲のモンスター。
アリスは変身し、戦闘態勢を取るとそのまま身体を抱え込まれ、空へと連れ去られてしまう。
空中での戦い・・・蟲を倒したところで地面へ叩きつけられたら無事ではすまない。
このまま為すがままやられるか、玉砕覚悟で能力を使うか――答えは一つしかなかった。

「第10話 潜入捜査」(28P+if2P) 服ビリ/羞恥/リョナ/レイプ/変身解除/断髪
アリスは仲間からの応援要請を受け、まだ見たこともない彼女の学校へと潜入する。
潜伏した敵を炙り出す、二段構えの罠をはった――つもりであった。
ついに現れる敵幹部、物語は結末へ向けて加速していく。

今回は魔術学徒本編のみです。
新キャラクターも登場しますので、是非お楽しみを!

コメント

あざーす!そしで、あざーす!!(*≧∀≦*)
  1. 2014/12/28(日) 01:07:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1248-3ea1bcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
