FC2ブログ

魔術学徒アリス5 2014年12月28日 雑記 トラックバック:0コメント:10

魔術学徒アリス5

販売開始しました。
よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/28(日) 12:50:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
画力が上がってどんどんアリスが可愛くなってますね!

そしてやっぱりノーマルコスチュームの破壊力がやばいですね、いつもコスチュームが変わってしまうのではとハラハラしている自分としては嬉しい限りです(*´∀`*)

1から読ませて頂いていつも思ったのですがせっかく可愛いコスチュームなのですぐにビリッてしまうのは少しもったいない気がします。しっかりと服の上から愛撫してから展開が・・・え?魔術学徒さん?違う違う私はモンスターではないですよ?うわなにをするやめ(ry
  1. 2014/12/28(日) 13:28:47 |
  2. URL |
  3. ヴァハラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 読ませていただきました^^
ありがとうございます。
クンニシーンはリョナルートでいくと難しいところです!

> ヴァハラさん
どもです!
今回は着衣シーン多くいれてみたんですが、難しいですね。
僕も着衣のほうが好きなので、作業量と相談しつつ描いていきたいです。
  1. 2014/12/28(日) 13:43:03 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
ぐぬぬ・・・・

ということは絶頂系もきびしいですかね?

ならアリス以外でお願いできませんか・・・。

勝手なこと言ってすみません;
  1. 2014/12/28(日) 14:11:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/28(日) 20:35:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
画力が高くなってて楽しく読ませていただきました。
貧乳好きなので変身前の状態でのエロがもっとあると嬉しいです。
いつも寸止めや変身しちゃうパターンが多くてぐぬぬな感じです
次回作と何気にゲームの完成も期待しております、頑張ってください。
  1. 2014/12/29(月) 20:00:46 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集 ]
新作読ませていただきました!1から見るとすごく綺麗になっていっているのがよくわかりますね!

ユウさんの変身前のシーンがあってもいいとは思いますけど魔法少女ものなのでページ数とか考えると難しそうですよね、なにより変身後のアリスの人気も高そうですしそっちのシーンが減ってしまって(´・ω・`)となってしまう人も少なからずいるでしょうし・・・。
人気の作品は悩むところが多くて大変そうです(;・∀・)

また新作楽しみに待ってます!女性の敵が出てきたということは百合がついにくるんですかね!?
  1. 2014/12/30(火) 10:47:22 |
  2. URL |
  3. トキ #-
  4. [ 編集 ]
画力が上がったのはいいとして、
またエロが雑に省略されてマジカルアクションが
解説で端折られてなんだか詰め込みすぎで
雑な印象です。悪くはないんですが…。
これなら妄想デスガ幹部の石化邪眼で一瞬で石化、
気が付いたら胴体と頭だけ生身で連続百発、
先輩もナンバーツーも次々と石化エロオブジェの
ほうがよかった気がします。あと石化希望‼
  1. 2014/12/31(水) 13:19:06 |
  2. URL |
  3. 固めフェチ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/03(土) 22:25:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
遅ればせながら読ませていただきましたー。
今回は戦闘シーンが少なめのエロ多目の回でしたね。
アリスさんエロかっこいい。
新しく登場した魔術学徒と敵の女幹部が次の話にも深く絡んできそうでワクワクです!
肉体的にも精神的にもひどい目にあっているのにへこたれない彼女達の活躍には(リョナ的な意味でもw)毎度楽しませてもらっています
  1. 2015/01/08(木) 21:51:19 |
  2. URL |
  3. 黒buchi #vy4TR2to
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1249-8a391d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)