FC2ブログ

あけましておめでとうございます! 2015年01月01日 雑記 トラックバック:0コメント:7

MWSシリーズ

mosです。
あけましておめでとうございます!2015年もよろしくおねがいします。

昨年はご迷惑をおかけしました、
皆様の応援を受けながら勧めていたゲーム制作、
いつか完成させたいです。

今年は絵の活動を中心に進めていこうと思います。
魔術学徒シリーズ、第五弾が年末に販売されおかげ様でDL数も例年以上となりました。
正直、飽きられてるかな、と思っていましたが何とかまだやっていけそうです。
購入していただいた方、応援してくださった方、ありがとうございました。

今年発売予定の魔術学徒第六弾ですが、シリーズ最終章となります。
これはもう3あたりで決めてたことで、別に終わらせることもないんですが、
一区切りつけたいという個人のワガママにより決定しました。
シリーズモノのサガともいう・・・そんな中で思いついたスピンオフ企画があるので、
こちらを夏頃発売を目標に進めていこうと考えています。

『魔術学徒アリス MWN』

(仮)、メインテーマは事後。
謎の組織MWNを追うため、一人の魔術学徒が立ち上がります。
乞うご期待! 多分これは頓挫することはないです!よ。

追記 もありますが、少し暗い話。
Twitter見ている方は知っているかもしれませんが、年末に右目をやられました。
感染性角膜炎を患い、現在目薬生活の日々です。

コミケ参加も断念せざるを得なかったのですが、職場の上司の推しもあって無理やり参加。
途中で撤収し、東京の眼科へ行きました。
年末ということもあり、地元の病院が全休状態。
東京へ行ったことで、年末開業している眼科と薬局が見つかりよかったです。
やりました。

コミケ来てくださった方はどんな状況だったか・・・ご存知だと思います。
目が痛すぎて眠れなかったため、ほぼ寝ながら応対する形をとっていました。
来てくださった方、失礼な応対をしてしまいすいませんでした。
もう少し頑張れると思っていましたが、かなりダメでしたね。
角膜炎恐ろしい。

現在は目薬と軟膏を使って、治療しています。
もしかして失明?する可能性もありますが、そういう気はないので大丈夫です。
回復力には自信があります。
「失明する」と言われたときは流石にビビリましたが、
万が一そんなことさせません。多分(震え声)

そして、現在・・・視力がイカレています。
右目の角膜が傷ついたため、レーシック手術を受けたかのような裸眼での視力を得ました。
割とポジティブには受け止めていますが、眼鏡を使うことができず、
PCモニターを注視できないです。

一番伝えたかったことがここで、カラーイラスト精度がいつも以上に悪いです。
細かい塗りができないです。
専用のメガネさえ届けば問題ないんですが、
それまでの更新イラストについて温かい目で見てください。

いつもと変わらないと言われたら少し泣く。

ブログなんで好きなようにダラダラ書きました。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

コメント

色々大変そうですね・・・お大事に。

これからも応援してます、がんばってください!
  1. 2015/01/02(金) 00:01:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
久しぶりだから塗りが変わったのかな?と思いましたが
色々事情があるみたいですね
やはり健康が第一だと思いますのでゆっくり養生してください
更新の方もゆっくり気長にお待ちしてます!
  1. 2015/01/02(金) 04:16:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
回復力には自信があるは一番怖いんですよ。
どうかゆっくり静養なさってください。
若干構成が荒かったのはそういう理由
なのでしょうか?
今後の活躍を期待させていただいているので
どうか気長に療養してくださいませ。
それとおくれましたがあけおめ。
モス様にとって今年が良い年になるよう
お祈りしております。
  1. 2015/01/02(金) 05:32:50 |
  2. URL |
  3. 固めフェチ #-
  4. [ 編集 ]
コミケ当日のツイートを見たときは何事かと思いました。
年末のタイトなスケジュールが祟ったのでしょうか…
くれぐれもお大事に。
  1. 2015/01/02(金) 09:22:48 |
  2. URL |
  3. 奈落斎 #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
  1. 2015/01/02(金) 12:03:56 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
無理はなさらず、ご自愛ください!
ご快癒を祈念しています!!
  1. 2015/01/04(日) 20:52:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
コミケ前後にチェックしていなかったので、当日は何か疲れてそうだな、くらいに思っていたのですが、そんなことになっていたのですね。応援することしか出来ませんが、ご無理をなさらず静養して下さい。
  1. 2015/01/05(月) 21:24:31 |
  2. URL |
  3. 星月夜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1252-f167782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)