FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス-MWN- 2 2015年01月06日 雑記 トラックバック:0コメント:2

こんばんは、mosです。
魔術学徒スピンオフ-MWN-がどんな感じなのかなーという落書き。
結構ノリノリで描いていますが、やはり一枚絵は難しい。

MWN、魔術学徒を見守る会・・・オンライン上に存在する18禁SNS。
そこには有志による魔術学徒たちの戦いが記録されていた。

MWSシリーズ3B
魔術学徒No.33マキ、彼女は稀に見る戦士だった。
能力を使わない――その性質も内容も“最近まで”はわからなかった。
しかし、彼女はほぼ負けていなかった。
そのポテンシャルの高さは魔術学徒でも随一、
体術・戦略・体力・耐性・・・どれをとっても平均以上。
ファンは多く口を揃えてこう言う「敗北したとき、より華やかに散る」

MWSシリーズ3C
人型の羊怪人、力は強いもののそこまでの強敵ではなかった。
彼女は舐めてかかっていたわけではない、一刺し敵の攻撃を受けただけであった。
毒を受けた。
身体が重くなり、まともに動けなくなったところへ敵の追撃が入る。
能力を使わない彼女にとって、接近戦は不可欠。
相性が悪かった。
体術はもちろん、戦略的に動いたところで受けてから考えるしかなかった。
コスチュームを脱がされ、スカートを剥がされ憐れな姿となる。
そのまま、敵は彼女を壁に押し付け性行為に走ろうとした。
敗北――閲覧者の誰もが待ち望んだ展開が起ころうとしている、
と思ったが彼女にはまだ武器があった。
魔力耐性、これにより魔力で形成された毒の抗体が生まれ、
彼女の身体は軽くなり始めた。

結果的に彼女は辛くも勝利した。
MWNユーザーからすれば、少しがっかり展開であったが、
後の敗北の味をより美味くいただけるとファンの間ではベストバウトの一つにあがっている。


こんな感じですMWN。
初期のMHJKを思い出しますね、こういう形式だった気がする。

コメント

ちょっと入会してきます(待て
  1. 2015/01/06(火) 10:47:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
入会者が完全に俺らでワロタw
  1. 2015/01/06(火) 13:06:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1254-5d7dfe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
