FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔術学徒アリス-MWN- 4 2015年01月10日 雑記 トラックバック:0コメント:0

こんばんは、mosです。
明日更新と思っていたら日付変わってた。
3の続き、MWNシリーズ。

MWSシリーズ5A
朝方、ようやく彼女は解放された。
全身が白濁液にまみれ、痣と傷の絶えない憐れな姿であった。
多くの魔術学徒は魔力が尽きて変身が解け、致命的な傷を負ってしまう。
彼女は耐えた、元々の魔力の高さと浪費の激しい能力を使わないスタイルが
功を奏したとも言える。
解放された直後、一人の少女が歩み寄ってきた。
マリンブルーの綺麗なツインテールをなびかせ、フワリとスカートを流す。
彼女の名前は三条チカ、魔術学徒No.2・・・元エースナンバーである。

MWSシリーズ5B
恐らくはチカがあの化物を倒したのであろう。
過程はわからないが、そういう力の持ち主である。
オサオサ氏曰く「この回は重要なイベントが一つある」とのこと。
モニターを注視する一同。
すると、マキの身体が光に包まれ、そこから目つきの悪い少女が現れる。
身元バレ、魔術学徒にとってはあまり良いことではないが、
MWNユーザーにとってはそのヒロインを堪能するために重要なファクターだ。
マキの正体に様々な声があがり、会合はお開きとなった。

戦う変身ヒロインの身元バレ、危ないですよねー。
多分明日も更新できるはずー・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1259-3bde2b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。