FC2ブログ

魔術学徒アリス-MWN- 5 2015年01月10日 雑記 トラックバック:0コメント:2

こんにちは、mosです。
世間は正月休みを堪能した後、即三連休なんですね。

魔術学徒アリスシリーズスピンオフ企画「MWN」。
今回は魔術学徒が正体を特定された、そんな話・・・。

MWSシリーズ6A
深夜、真っ暗な部屋に灯りが一つ、
少年が一人、MWNに投稿された動画を見ながら妄想に更けていた。
モニターに映し出された美少女は豚の化物から執拗に舐め回されていた。
巨漢を生かし、少女の動きを止め、恥辱の尽くす限り行いをしている。
少女はその巨漢を何とかしようと必死、
数分後には豚の柔腹にワンパンが入り、そのまま昇天となった。
事の結末に少年は舌打ち、自分ならとまた妄想に入る。
そのとき、動画のコメント欄に一枚の画像が貼られていることに気づく、
美少女・・・魔術学徒の正体、それは顔見知りの女の子であった。

MWSシリーズ6B
少年は少女を見つけると、ひたすらつけまわした。
彼女は気づいているのか、ないのかはわからない。
目的は一つ、彼女に近づきたい。
ストーキングから数日、彼女はとうとう変身した。
路地裏で化物が縦横無尽に飛び回り、彼女を翻弄していく。
少年はもちろん、この一部始終を収めようとカメラを回していた。
一時、声が漏れる。
彼女は敵の攻撃を受け、胸が大きく顕になった。
突然の生乳に戸惑うが、落ち着いてカメラを回し続けた。
――決着。
彼女はやはり強かった、が、どうやらダメージもかなりのもので、
変身前のような目つきで足もフラついている。
ひと呼吸置こうとしたのか、彼女は路地裏の冷たい壁に寄りかかり座り込んだ。
光に包まれ、彼女は元の姿へと戻る。
彼女にとって安堵のときであったが、少年にとっては散々待たされついにきたチャンスであった。

続きます。
明日も更新できそう。

コメント

連日の更新お疲れ様です…!
MWN少年めけしからんもっとやれ(ぉ
  1. 2015/01/10(土) 15:12:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
連日更新お疲れ様です。
新シリーズ『MWN』、素晴らしいですね。
日々の楽しみが増えました。
これからも無理のないペースで頑張ってください応援しています。
  1. 2015/01/11(日) 15:13:00 |
  2. URL |
  3. 水着の日 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1261-1df115c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)