FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


りょなけっと3 2015年01月16日 雑記 トラックバック:0コメント:6



おはようございます、mosです。
昨日は今年はいって初めての雪かきでした。
雪が降ってすぐ、無心でやるとすぐ終わりますね。
終わらない地域もありますけど。

今年の活動予定ですが、2月22日に開催予定のりょなけっと3へ参加します。
作業は半分ぐらい線画終わってるので、恐らくは新刊が出せます。
アニメが始まったということもあって、久しぶりに渋谷凛ちゃん本。
前から描きたかったグランブルーファンタジーコラボver、
簡単に紹介するとファンタジー世界のアイドル少女の本。

同時に一昨年頒布した凛ちゃん本を再販しようと思うので、
hhb_artworks8共々よろしくお願いします。

コメント

名古屋娘に腹パンしたい! 再販してほしいなぁ
  1. 2015/01/16(金) 21:18:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
既刊のデビサバ本はまとめて出したいですねー
  1. 2015/01/16(金) 21:27:57 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
タイミングが悪いので、行けませぬ・・・(T-T)
グラブルもやってるので、欲しいんですが・・・(T-T)
  1. 2015/01/20(火) 19:00:44 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは、グラブルやってるんですね!
今回は委託もありますよ!
  1. 2015/01/25(日) 14:03:00 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
委託決まったら告知してくれますよね?
  1. 2015/01/26(月) 00:50:50 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]
デビサバまとめ本めっちゃほしいw
  1. 2015/02/09(月) 19:05:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1265-e57fb439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
